このブログは初めの頃の意志を完全に失ってもう何が何だかなブログになってるな(⌒▽⌒)
何が何だかブログに改名しようかな(⌒▽⌒)
…ダサいからせんけど。
前の記事に、忙しくなる。土日完全休みがない。って書いたけど、あれから初めて今週末は土日完全休暇でした。
模試も補習もない!ヒャッホイ!
ただーし。
あまりにも暇すぎてちょっとビックリした。
辛いくらいに(笑)
休みって言いながらも土曜は一応自習室行って8時間勉強したの。
やるやろ!
充実してたと思う。
で、日曜の今日は久しぶりにゆっくりしようと思った、けど。
めっちゃくちゃ暇やった(笑)
早起きした割にはテレビ観る以外にすることないし、あれしよかな、って思ってもなんか行動に移すのが面倒で結局テレビinコタツだったー。
パソコンもした。面白かったけど時間を無駄にした罪悪感えぐい。
腐ってたーキノコ生えたー
なーんか、
充実した休みの日の過ごし方って、何なんやろう。
と、考えながら一日終わった。
部活してたら、一日休みってかなり貴重で、ゴロゴロしてるだけでも時間の重みというか、休んでる感、楽しんでる感が強くあるのだと思う。
休みの日を過ごしてることに意味があるからね、忙しい生活の中だと。
実際中学の時はそうだったなー。
けど、高校入って普段はほぼ帰宅部の部に入って、休みの日の特別感が薄れてしまった。
中学時代、休みの日にしかできなかったことが、今は放課後家帰ってきてからでもできてしまう。
ゴロゴロなんかずっとやもんな(笑)
だから、考えていくと、
私のモチベーションは真逆になっているわけで。
平日に休日の堕落を追求して、休日に平日の忙しなさを求める。それで充実感を得る。
平日はゴロゴロ。
休日は勉強勉強。
という。
ほあー、変わったなぁ。
どっちが真面目かわからんけどなぁ。
とりあえず、今私を満たすものは勉強しかないということね。
なんかほんま真面目みたいで嫌やな( ˙-˙ )
多分ーどこかにでかけたらそれはそれで満たされるのだと思うー。
というかそれが休日の正解かな?
その穴を埋めるために勉強してるっぽいなぁ。
とにかく、時間を無駄にしたくない(笑)
から、勉強してるけどー。
なんか…趣味ほしいな。
できればお金は使わないで没頭できる趣味がいいな( ̄∀ ̄)
私を解読してみたの巻。
でーした。
来週はまた補習さ♪