4時間
お疲れ様ですいつもありがとうございます最近、暖かくなりましたが頻尿の人は、まだまだ寒いですねこの前、仕事がトイレのない現場でトイレは近くのスーパーに借りますけど何回も抜けてトイレ行けないので防寒ズボン履いて仕事しましたもちろんズボン下も履いてるけどさらに重装備 笑お昼頃はちょっと暑いけど履いてたら全然、尿意がなくこれは、いいと思って毎日履いてます暑くないの?なんてちょっとバカにされるけど膀胱に良いと言うと納得して貰えます朝は結構、尿意あって1時間に1〜2回くらいはトイレ行ってたのに防寒ズボン履いてから10時の休憩で排尿して14時までしませんでしたまだ、我慢できたけど退院してからちょい漏れ気味になってしまいましたギリギリ我慢が出来なくなってしまったちょい漏れしちゃう下半身を冷やさないようにすると尿意間隔が長くなる事に気付きました先日病院も車で行ったけどひざ掛けして行きました混んでて2時間半かかりましたがトイレは1回でしたローソンで白湯購入 笑出発30分後混む道路入る前にトイレ1回あと2時間ノンストップでした下半身を暖めて行ったので眠くて眠くて窓を開けて運転してました 笑笑