*素敵な物に囲まれて* | *~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*自己満足で書いている私情ばかりの拙い日記です♪♪*

*気分屋で、たまに心が乱れます*

*細々とした活動を好みます(*^-^*)*

   こんにちはおねがいラブラブラブラブ
   今日は雨で雨の日になる前の昨日、一昨日は短時間だけどお布団も干せて火曜日はワックス掛けも出来て、はかどりました😊

   毎月続けてたらほんのり床が光ってきた気がしますウインク
  
   足首も激痛が走って歩くのも座るのも動くのも大変でしたが筋がどこかに入っていたのかストレッチをして伸ばしたら軽い痛みだけでほぼ痛みが引き良かったですニコニコ飛び出すハート


   ようやくこの布をおろしました音譜音譜

   携帯も鏡も拭けてキレイになり可愛くて嬉しいです立ち上がる立ち上がる立ち上がる恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ

   このタオルもやっと箱から出して可愛いおねがいラブラブラブラブ


  以前のダウンダウンダウンこっちの下の画像のタオルは物凄く好きでお布団の上から掛けてるので
   箱から出したタオルは大好きな人の寒い冷房予防に居間でひざ掛けに使いたいですバレエハートのバルーンキラキラキラキラキラキラ

   



   この石鹸は


  ベルガモットとペパーミントの香りで爽やかな香りですクローバーラブラブラブラブ



   こちらも同じ香りですが拭き取りシートと言うより化粧水で潤してくれるみたいだし
   ミントなのでスースーして涼しくなります風鈴ラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

    拭き取りシート、香りはそんなに残らないかもですがテンションが上がりますアップアップアップ


  嬉しいなぁニコニコ愛飛び出すハート


色々可愛い物や素敵な物に囲まれて幸せでしたバレエ恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラ


明日の22日は満月の日なので良かったら楽しまれてくださいね黄色い花黄色い花黄色い花キラキラキラキラキラキラ


午後も素敵な時間を
お過ごしくださいロゼワインシャンパンむらさき音符


読んでくださり
ありがとうございます(*^-^*)ラブラブラブラブ




シャンプーマニキュア香水おすましペガサス