I LIVE STRAIGHT -2ページ目

I LIVE STRAIGHT

ブログの説明を入力します。


やぁ。

保健室からお届けのSayAだよ、やぁ。

昨日ってか今日??

4時に寝たんですよー、、、

ま日常茶飯事なんですけど

それが今回ちょっと久々で。

只今頭痛と腹痛と気持ち悪いのと戦ってます。

7限目までには完治して欲しいな、、、

というわけで、

ちょっと寝ます。

おやすみなさーい

C-ya!

追記(久々w)

病は気から!

Candyからの投稿