な んじゃこりゃ。やぁ。保健室からお届けのSayAだよ、やぁ。昨日ってか今日??4時に寝たんですよー、、、ま日常茶飯事なんですけどそれが今回ちょっと久々で。只今頭痛と腹痛と気持ち悪いのと戦ってます。7限目までには完治して欲しいな、、、というわけで、ちょっと寝ます。おやすみなさーいC-ya!追記(久々w)病は気から!Candyからの投稿