2時間半経過ついに最後の川にたどり着いた~あと一山越えて、もう一川行けばグッズ販売所♪なんか、後ろの方が大変なことになってます!!東京ドームの2階の方まで人が並んでるよ!?今からイベント始まるのかって見間違うくらい!学校限定グッズを購入しようと思ってたけど、なんか…迷う(笑)コンサートグッズが眩しすぎてここに来て迷いはじめてるぅ~遠い販売所に飾ってある見本に釘付け(笑)
完成♪1時間半経過しましたが、あといくつ川を越えれば着くのかな?この時間は私と同世代が多いな(笑)みんな過去のグッズを持ってて、見てるだけでも楽しい♪結構1人で来てる方もいるので、何かあったら助け合いたいと思います。←おばはん根性丸出しあと、クローバーグッズを持ってる方をみると親近感湧きます(笑)昨夜ついに学校に持ってくノートが完成しました。表裏ブロ智さんのを見ると、みんな力作で私には作れない作品(?)ばかり!!私が一番頑張ったのは嵐マーク!!大好きなロゴなんだけど、細かいトコは見ないで~当日はこれでお勉強する…よ…。←嵐さんに見とれてお勉強に集中出来そうにない(笑)
1時間経過結構進んだ~!!と思いきや、グッズ販売所の前がニョロニョロへびさんで、まだまだかかりそう今日は時折小雨が降るけど、日が出てないし、風があるからまだ耐えられる!!あ、グッズ販売所が見えたここまではスムーズに流れてたけど、グッズ販売所あたりに来たら列があまり動かなくなったよあ~、雨が結構降ってきたぁ