明日で双子が生まれて100日を迎えます![]()
生まれた時のことを振り返ると懐かしく感じるなー!!
お腹にいた時から元気よく動いてた娘。足蹴りや膀胱頭突きをしていたのも娘さん。
出産の時は、中々頭が出てこなくてどうしようって不安になってました。
ママが弱ってたせいで出てくる時に辛い思いをさせてしまったね。
でも元気よく生まれてきてくれました![]()
2556gで生まれて、今では5700gほどになった娘。
ムチムチな手足で赤ちゃんらしくなってきたね。にこにこ笑う姿が可愛いし、話し声も女の子らしくてママはキュンキュンしちゃってます(^^)
息子はお腹の中にいた時、すごく大人しかったね。時々胎動を感じた時は元気に動いていたのが分かったよ。
出産の時は、娘が通り道を作ってくれたお陰ですぐ出てきてくれました。
最初泣かなくてどうしようと心配していたけど、すぐ元気な声で泣いてくれたね( ᵕᴗᵕ )
2086gで生まれて、今では5500gほどになった息子。
泣き虫で甘えん坊さん。笑う姿がとっても可愛くていつも癒されます。よくお喋りもしてくれて、それに応えると嬉しそうにしてくれます![]()
生まれた時は100日まで長いなって思っていたけどあっという間でした。
明日は双子とお祝いしたいと思います☺️