すっかり書くの忘れてた…Σ(*ノ∀`*)ペチッ










体育の日は野球の練習で疲れてたんだよねー(;´Д`A゛









とかいう言い訳はおいといてー(ドキドキ´艸`)w










体育の日は銀にゃと体育の日っぽいことしました







pigg life of Ace
うん(ドキドキ´艸`)さっそく使い方間違ってるよねw











跳び箱が椅子になっとる…( ̄□ ̄;)










運動神経悪い芸人もびっくりだわ((笑´∀`))ケラケラ









んで跳び箱飽きたーってなったら銀にゃがいきなりステージに立って…











pigg life of Ace
卒業式∑(`・д・ノ)ノ!?










だいたい卒業式なんて2月くらいだべ(;´Д`A゛










半年も前からリハーサルとか用意周到やなー(*´ω`*)w









んで無事にリハーサルも終え…










ってヾ(・ε・。)ナンデヤネン










うん…










次は浅草~










pigg life of Ace
笑点メンバーの仲間入り~ヾ(・∀・)ノわちょーい










よし…











ネタもないしなぞかけでもやるか…Ψ(`∀´#)w























ととのいません(ドキドキ´艸`)w










まずお題を…(´・ω・`)w










よし…体育の日だし『運動会』でいくか(*´ω`*)






















ととのいました~











運動会とかけまして























うわぁ(ドキドキ´艸`)下ネタしか思い付かねぇw










アメンバー限定公開にしよう(;´Д`A゛










さんざん期待して読んでくれたみんな…ごめん(。´Д⊂)









続きは18禁ってことでここでは自粛します(ドキドキ´艸`)w










ごめんよー<(_ _;)>









以上なんか変なテンションになったエース君でした








(ノω`*)ノシ
A賞(´・ω・`)?











B賞(´・ω・`)?











C賞?D賞(´・ω・`)?











E賞(´・ω・`)?











E賞…











いーしょう(´・ω・`)?





















pigg life of Ace
そぅ(ドキドキ´艸`)衣装げっとぉ~










あっさり手に入ったよね(*´ω`*)w









でもさー…スタンドはもらえなかった(。´Д⊂)










ホント直前にスタンド残り個数0になって萎えたわー(´□`;)










まぁあんまいらなかったけど…(。´Д⊂)とか言い訳してみる…










実際昨日のBJは楽しかったから許す(*´ω`*)










昨日一緒に遊んでた人たちさぁBJ出したら『おめでとー』とか…










ディーラーがBJ出したらみんなでプンプンしたり…((笑´∀`))ケラケラ










昨日一緒に遊んでたみんなー楽しかったよー(*´ω`*)










んで~衣装ゲット~って思って~お庭行って~











pigg life of Ace
こっちも(ドキドキ´艸`)GETw









かぼちゃ衣装あんま可愛くないけど…(●´3 `)~音符









そんなこんなで昨日は衣装の日だったねー…










俺だけじゃなく…











(ドキドキ´艸`)











pigg life of Ace
銀にゃも長靴じゃなくなってた(*´ω`*)w










少し遅れの衣替えやねー
((笑´∀`))ケラケラ










逆に寒そうになってるけどねー(ノ∀`●)










by銀にゃ











うん…(*´ω`*)おーわり











さぁ今日も1日がんばるぞぉ(`・ω・´)










以上今朝寝坊してショボーンなエース君でした








(´・ω・`)ノシ
昨日なんのために夜更かししたんだよ…(。´Д⊂)










マジないわーヾ(´ー`)ノ










…ん?なにがって?











さっきピグやろうとしたらさー









10月11日6:00~9:00までメンテナンスを行っています…






















…Σ(´□`;)はぅ











ってなったよね(;´Д`A゛










俺の夜更かしの努力返せ(`ε´)w










作物収穫されてレベルとかあがってるなら許すけど…(`ε´)










あーあ(;-∀-)=3











一気に疲労感がきたわヾ(´ー`)ノ










今日の夜が楽しみだなー(棒)










以上朝から疲労感と悲壮感にただようエース君でした








(´Д`)ノシ