今日から京セラで
日曜しか行けないー(*>_<*)
グッズ販売が始まりますねー!
もー、
いよいよ、いよいよですね(*>_<*)
結構な雨が降ってますが、
朝から並ばれてる方々は
大丈夫でしょうか?
寒いし気をつけてくださいね(*´∪`)
………って、
私も朝イチで行く予定だったのに!
ただいま耳鼻科の待合室です…
こんな日に、
副鼻腔炎になってしまったみたいで
熱と顔面の痛み
さらには口の中まで痛いという…
しかも昨日は痛み止めを5回も飲むほどの激痛……
。:゚(。ノω\。)゚・。
今日行けなかったら…
日曜しか行けないー(*>_<*)
ライブに行けない寂しさに、
予定をいっぱい入れちゃったからなぁ…
しかも行けるのは、
日曜のライブが始まるか始まらないかの時間になりそうなんだけど、
今からライブに行くウキウキのファンに混ざって並ぶのか…
もしくは、
ライブが始まって音漏れな感じの中を並ぶのか…
。:゚(。ノω\。)゚・。
。:゚(。ノω\。)゚・。
。:゚(。ノω\。)゚・。
どっちにしても
お留守番組の私には
刺激が強すぎて
辛すぎるじょーー。:゚(。ノω\。)゚・。