コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!




更新はヽ(○´3`)☆。*゚+.*.。ぉ久Uぶり゚+..。*゚+☆(´ε`●)ノですw




そうなんです・・・


とー

とーー

とーーー




5日はなんと・・・試合><




フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!




という人も少なくはないはずw【学生はねw】




部活はダルイ人もいればメチャクチャ楽しい人もいるw




あなたはどっち~~~?w



まぁいいいとしてw【こんな話では・・・w】



5日はなんと【またこのくだりかよwという人も付き合ってw】


とー

とーー

とーーー


PCを買いますw【自慢じゃないですケドw】



今度は固定にするつもりですw



アメーバピグもつずけるつもりなんでw((㊤゚∀゚σ*:..。o○夜露死苦○o。..:*゚∀゚㊤))w



そうそういい忘れてたwww



このブログ見た人~~~ペタとコメントよろですw




ほんじゃーーーヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛



川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆また今度ね♪w

僕たちサッカー部!!!


なんと公式戦初勝利しましたwww


勝ち方がサイコーーー


PKだぜwww


しかも入れたときの感覚!!!


あれはわすれないねwww


まぁこれが日曜日のできごとですwww


まぁまたなんかあったら更新しまーーーすw

   ~~~今日はつかれました~~~


部活はサッカーぶなんすけど!!!


とにかく練習が大変で。。。


ほかの部員は練習だけど俺は筋トレ、走りこみ・・・


まぁバツなんすけどねwww


はやくサッカーやりたいな~~~!


でも僕たちサッカー部弱くて・・・


今、一生懸命練習して大会には一生できるようにしたいで~~~s〔公式戦は一勝もしてないので・・・〕


午後はふつ~~~に家ですごしましたwww〔ほとんどパソコンですけど・・・〕


まぁ今日はこれくらいにしときますwww


またね~~~