みのりの見た風景+にゃん -15ページ目
台風も過ぎ
冷えてきたので
あずきちゃんに
毛布をプレゼント🎁
うめたんは
冬用の毛布をプレゼント

うめたんの
モミモミチュパチュパ
半年ぶりに復活‼️
かわいい💕
片付け終わって
さあ冬物の準備だぁ
と思ったら、
お約束のお邪魔虫

ネコ団子までは
まだまだですが、
それなりに仲良し
クロ&シマシマコンビ

クロちゃん専用
赤いブラシ

すっかり古民家暮らしも慣れ
今日はお日様満喫中
食事も少しずつ増えた
意外と冬が寒いので
あとは冬対策を考え中
テントでも⛺️買うか


