今日は、何があったっけたな…あっ、保健で爆睡しました←←
先生に怒られました←
* * * *
放課後にみんなでおしゃべり大会
小学生の頃のお話しました
遙『小学生の頃の日記みつけてさ、中みたら今日えりに平手ビンタされました、痛かったですって書いてたわ』
後藤♂《お前何してんだwwww》
川瀬♂【小学校の頃からザ☆やまなつ!だねwww】
武石♀「この頃から変わってないのかww」
【俺は連絡帳に明日、軍手持ってくるって書いてあって、先生からの一言に軍手は来週です、机の中に入れておきましょうって書いてあったw】
柳瀬♂〔なんで明日って書いたんだよw〕
【あのね、確か先生が次回もってきましょうって言ったんだけど何故か俺の中で次の日になってたんだよねwww】
『ばかだwww』
「アホスwあ、あのさおどうぐ箱とか無かった?」
『あったあった!たまにあの中にパン入れてカビさせるやついたよねww』
《いたいたwww》
『そいつのあだ名ブラックホールだった……』
【ブwラwッwクwホwーwルw】
〔もうそれいじめじゃねーか〕
『いじめじゃないおwww』
「私、蓋の方に教科書入れすぎてでなくなった記憶があるw」
『あwるwあwるw』
【あ、あと俺給食の時何故かみそ汁と牛乳にストロー付けて、一緒に飲んだ事あるわ】
『きめえwww』
「ばかだww」
〔あー、あったな、で、俺が横腹突いて…〕
【俺がわらって鼻から牛乳とみそ汁吹き出したんだよね・ω・´!!】
〔いばんな´・ω・`〕
なんて残念なイケメンなんだ
その後色々はなしてみんな腹筋崩壊←←
まじ腹痛かったわ←


