東京の人に告白された…
会ったことない人
よく、ネットしていたら、いろんな人に告白される。
ネットで会話していて人を好きになる感覚
私は、昔、傷ついてから
好きになる感覚は無くなった
だから今は解らない
何故好きとか言えるのか?
解らない
遠距離だし、
きっと他にも口説いてる人がいるはずだから、真に受けないでいよう
遠くの信用出来ない人より
近くの信用できる人探そう
誕生日同じ人と仲良くなりたいなぁ~(*^.^*)
しかし毎週職場の女子会
金欠です。
私は、パートでボーナスないんだから
勘弁してほしい
会ったことない人
よく、ネットしていたら、いろんな人に告白される。
ネットで会話していて人を好きになる感覚
私は、昔、傷ついてから
好きになる感覚は無くなった
だから今は解らない
何故好きとか言えるのか?
解らない
遠距離だし、
きっと他にも口説いてる人がいるはずだから、真に受けないでいよう
遠くの信用出来ない人より
近くの信用できる人探そう
誕生日同じ人と仲良くなりたいなぁ~(*^.^*)
しかし毎週職場の女子会
金欠です。
私は、パートでボーナスないんだから
勘弁してほしい