東京の人に告白された…
会ったことない人ニヤリ

よく、ネットしていたら、いろんな人に告白される。

ネットで会話していて人を好きになる感覚

私は、昔、傷ついてから
好きになる感覚は無くなったえーん
だから今は解らないガーン

何故好きとか言えるのか?
解らないチュー

遠距離だし、
きっと他にも口説いてる人がいるはずだから、真に受けないでいようニヤリ

遠くの信用出来ない人より
近くの信用できる人探そう口笛

誕生日同じ人と仲良くなりたいなぁ~(*^.^*)


しかし毎週職場の女子会ショボーン
金欠です。


私は、パートでボーナスないんだから
勘弁してほしい笑い泣き