隠岐の別府ってとこに友達に会いに行ってきました。

まずビックリしたのが、到着してすぐ!友達の運転する車に乗っていたらすれ違う人ほとんどが手をあげたりクラックション鳴らしたりして挨拶してました!みんなが仲がいい感じがしました。俺が車借りて運転した時もやっぱりみんな挨拶してました。手をあげて一瞬でさげた人もいたけど(笑)!

とりあえず静かでのんびりしたとこでした。聞こえるのは波の音や鳥の鳴き声だけ!時間がスゲーゆっくり進んでる感じがしました。

人が暖かくていいとこでした。
大人になるって大事な事だ!けど昔感じれた事が感じれんくなった自分に気づいた時一番寂しく感じる!俺の場合歌っとるとすぐわかる。昔は感情が入っていた歌が入らなくなっていたりする。それってもうどうしようもできん!もう一生戻ってこんけんな。でもそれと同時に違う感情を得れるんだけどね!正直どっちも全部自分だけん好きだけどね!ま!結果オーライって事で。
みなさん!真面目に聞きますけど親友っていますか?100%自分を出せる相手なんてこの世にはいないと思う!!例え親ですら無理だと思う。気を使ったりする以上100%はいないはず!!いかに100%に近づくか!正直俺はyesでありnoです!俺の場合歌ってる時が一番素になれます☆今俺の1番の親友は歌ってこと☆