巷で話題の本「MONOQLOプレミアム」を紫亜も購入しました。


以前から晋遊舎発刊の本には情報間違いが多く見られましたが、

今回の本は散見され過ぎで酷いですね。


特に一般的にはアナウンスされていない非公式な情報が多いので、買って読んだ人は文章のまま信じてしまいます。

(気づいてしまうのはクレヲタの特性でしょうか!?)


校正に3人もの名前が連なっているのに給料泥棒です。

自主回収レベルに達していると思いますが、ネタの提供という点では成功(?)でしょうかσ(^_^;)



プレミアム会員の特集にも関わらず漢方スタイルカードが記載されているとか広告費を貰っているとしか思えませんね。

エポス他も然りです。

嘘でもいいから黒茄子や雨白のサブカードは三井住友VISAプラチナと言って欲しいです。


車の維持コストや上級会員になる為の最小支出とかが記載されていると他の雑誌と変わりませんね。

期待はせずに買ってはいましたが、残念な本だと思いました。