キャンペーンで頂いた無料券には有効期限があるので、早いうちに使ってしまいます(*^▽^*)

(キャンペーンは昨日で終了していますのでご注意ください)


ハンバーガー引換券でビックマックに交換することにしました。

他はバリューセットを1セット注文しました。


会計後、砂時計が出てきました(笑)

Strive for THE CLASS-mc_02


がんばれっ!店員さん!!

前回は2セットだったけど、今回は1セットの注文にしてあげたよ。









……




Strive for THE CLASS-mc_01

…砂が落ちきりました(゜д゜;)


ネットで言われている程のやっつけ店舗ではありませんが、

ビックマックのレタスは箱の中で散乱していましたね;;



で、チケットをいただきました(・∀・)

Strive for THE CLASS-mc_03


今回の<ENJOY!60秒サービス>キャンペーンは、その名の通り(色々な意味で)楽しめたのではないでしょうか?


マクドナルド側とすれば、どちらの無料券が多く出たのかなどの情報を戦略に役立てることが出来ます。

おそらく、品質が低下した店舗には苦情がたくさん行くと思います。

あらゆる情報を統合してスキルアップが必要な店舗へ重点的に本社より研修スタッフを充てることができるでしょう。


賛否両論のキャンペーンでしたが、成功したと思います。


次なる施策へ向けての実験という感じが見え隠れしていますので、今後が楽しみです(^-^)/