今日は…の日初めますて!自己紹介はfootbathブットバス歯磨き何分してる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようなんだって!今、会社帰り途中の…コンビニ駐車場(笑)でも、今ラジオで言ってたけれど、今日は…い(1)い(1)オッ(0)パ(8)イの日!だって!本当にその通り!3つ目だから、気の向いた時に更新!*\(^o^)/*アハハハハハー‼️