初めますて!



自己紹介はfootbathブットバス



歯磨き何分してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだって!


今、会社帰り途中の…コンビニ駐車場(笑)


でも、今ラジオで言ってたけれど、今日は…


(1)(1)
オッ(0)(8)の日!

だって!


本当にその通り!
3つ目だから、気の向いた時に更新
*\(^o^)/*アハハハハハー‼️爆笑