学校を欠席してしまいました…;風邪治らんのよ~(>_<)まっ、おかげでリアルタイムでいいとも見れたけどねっ☆生慎吾♪
そして今日もイイ夢を見ました◎今回はw-inds.とJr.が出てきたよん♪

管理人が見た夢
TV(ためしてガッ○ンとクイズ!ヘキ○ゴンが混ざった感じの架空の番組)にw-inds.が出てて観てたのね、そしたらいつの間にかスタジオで観覧してんの!!隣にいたのはw-inds.ファンの親子!?ファン層広いわぁ~↑なんて思ったり…(笑)
そんなこんなで休憩時間(ジャニ運でいうとハーフタイムショー)になると大○賢也サンと小柳ル○子サンの外国人バージョンみたいな2人組がサーカスと手品を足したようなモノを…!!
ソレが終わると会場には関ジャニ8のマーメイドっていう歌が流れるの!そしたら場所が一変してあたし達は野外に!!しかもあたしは最前列!!
まず現れたのは内博貴!前までV.WESTであんま踊ってなかったのとは裏腹な華麗なダンスで歌ってたわ☆そして次々とJr.が出てきて、あたし達の目の前には?Kityと関ジャニ8と関西BOYSのちっちゃい子達が!!
歌も終わり、その?のリーダーであるかのように内クンが話をしているの。あたしは目の前にいた加藤成亮に手を振ったの☆そしたらなんと!シゲも手を振ってくれたの~vv「シゲにお手振りもらった~vv」なんて興奮しているとシゲがコッチを見てるんだ~vv調子に乗ってシゲの近くにいた草野博紀にピースしたら草野クンは初め手を振ってくれて、その後ピースしてくれたの☆また?調子に乗ってその近くの横尾渉に手を振ったら横尾クンもお手振り返してくれたわ☆
…とまぁこんな感じでいかがですか?(笑)あとは場面が行ったり来たりでワケワカランからココらへんで終わりにしますわ!
千太郎出てる!!てか見間違い!?いや、絶対アレは千太郎だって!!
あなたは覚えているだろうか…千太郎だよ、千太郎!!昔『サタ★スマ』で慎吾が担当してイロ?あった千太郎!!演歌歌手になるために修行までした彼が今ドラマに出てるんよー!!…しかもTOKIO長瀬主演のドラマ(爆)
…でも今思えば、何年か前にもなんかドラマ出てなかったっけ??確か芸名は“千太郎”だったよ~な…
子供大きくなったっぺね☆
風邪ひいて月曜からずっと学校休んでマチコ(>_<)今の風邪は治りが遅い!!おかげでずっとお風呂に入ってない…;だから毎日「入浴してる夢」見るんよ…
でも、今日の夢は特別☆だって中居クンと混浴してる夢なんだもんvv

管理人が見た夢
スマ?の企画で「SMAPメンバー1人と(ファンの)自宅で混浴」ってあったのね、あたしはなぜか中居クンと混浴してんの!!
洗面所で服を脱いで、ソコからお風呂場まで中居クンが抱っこして運んでくれるんだ~♪…って何様って感じよね;(汗)
お風呂の中で中居クンに「あたしSMAPのライブにまだ行った事ナイノ(;_;)イベだったらあるんだけど」(注:実際はイベすら行った事ありません!!生SMAP見た事ナイノヨ…;)って言ったら中居クンは「覚えてるよ、あのメガネかけてた子だべ?」ってvv(注:実際のあたしは花粉がヒドクない限りメガネかけません!)なぜかあたしの夢の中でのその“イベント”が昔S1グランプリでやった水泳のやつなのよ~;プールの周り一面お客サンって感じのセット。よっぽどあたしったら“水浴び”がしたかったノネ…(汗)
お風呂から上がるとあたしは寝る準備に取り掛かるの。隣の部屋にはSMAP…今日しかチャンスがナイときたらコレだけじゃあ終われないじゃない!あたしは中居担じゃナイノヨ!?…そう思ったあたしはタオル姿のままSMAPがいる部屋へ!!(しかもそのタオルが使い古しのセーラームーンのタオル…あぁ恥ずかしや)そして中居クンにこう言ったさ~「あたし本当は慎吾ファンなの!!」すると中居クンは慎吾と話す機会を与えてくれたのvvそしてあたしは慎吾の両腕をつかんで彼を“恋する乙女”のごとく見つめたわ☆でもその気持ちを彼は受け止めてはくれなかった…慎吾は「ゴメン…君はダメなんだ…」とでも言ってるような表情を浮かべてた↓…すると木村クンが「続いてはSMAP新曲です!聴いて下さい!!『ワンダツワンダ』」って誰に紹介してるのって話よね(爆)しかも“ワンダツワンダ”って…
そして部屋に戻って窓を開けるとベランダでSMAPが吾郎チャンのソロ曲「Wonderful Life」を歌ってるの!!目の前に吾郎チャンがいたから手を振ったらその隣にいた慎吾と木村クンが振り返してくれたのvvいや~まさに“SMAP独占”状態!!
…とまぁソコらへんで目を覚ましたんだけどね;

とう②やって来ました!漢検!!今日はめいっぱいオシャレして帰りにプリクラでも撮っぺ♪と密かな計画を(心の中で)立ててたのですが…受けた友達はみんな真面目な子ばっかでさ~;てかプリ撮ろーと思ってた友達と受験時間合わなかったし、それにその友達は別の子と漢検終了後にカラオケ行くって話らしーし…あたしも女子高生したい~!!遊びたい~!!友達ほし~!!あいにく同じ高校に遊ぶ友達イナイんさー!趣味合わない&時間合わない…あたしの高校生活これでいいのか!?
話は変わって試験会場早めに行ったら開いてなくてさー、寒い㊥待ってたさ!そしたら担任に会って…ビックリしたわー!!
漢検㊥ずっと寒くてさ、終わったら熱っぽいの。部活があるから家族と途中で外食したんだけど大好きなラーメンがノド通んないの!!結局部活休んで家帰って寝たさ…天声慎吾も見ずに(苦笑)

次の日から風邪ひいて学校休みました…
 

慎吾おめでとー!!
あたしは今日は休日なのにもかかわらず学校でマーク模試受けてマチコ(≧△≦)
クラスに今日BDの羨ましいお方(笑)がいるので、そのお方に「おめでとう!」って言ってきましたー!!(関係ナイ)
明日は漢検…1回落ちてるから今度は受からないとな↑!!
…よって慎吾BD祝えましぇ~ん(;>_<;)だからスマステ始まったら画面に向かって「オメデト☆」って言うべ♪

~追記~
*Dear→慎吾*
あなたも今日で27歳…早いですね☆てかなんかそんな気がしないです…20代後半なんて信じられない!!もうすっかり大人の男じゃないですか!!
ちょうどワタシと10歳差…慎吾にしたらあたしは…;まっ歳の差なんて関係ナイ②♪(笑)
ワタシは明日漢検2級を受けてきます!よって今日はちゃんと祝えないけど、近いうち絶対ケーキ食べるね☆
ホントに今日は特別な日…
慎吾お誕生日おめでとうvv
ワタシはあなたが世界で一番好きです☆
私にとって慎吾、あなたが“世界に一つだけの花”☆★

昨日のCDTV!!w-inds.出たぁ~!?携帯のメモを今見て知った…(死)あとは12日までw-inds.見れないのぉ~!?
昨日…つーか最近はNEWSの事で頭いっぱいでさぁ~!!しかも昨日は模試あったんよ…(クソ模試…怒)
CDTVの次の最遊記は録ったのに…([emoji:i-38]では最遊記がこの時間にやっている)
 

21日から修学旅行で関西に行ってきました~↑↑そして今日無事帰宅!!(笑)いや~やっぱウチはイイねぇ…(しみじみ)
帰りのバスで友達に「のんチャンの口からSMAPって出ない日はナイネ」って言われた。嬉し恥ずかし17歳(by嵐櫻井)って感じ☆
壬生寺に行った友達が言ってたんだけど、壬生寺の近藤勇像の隣に新選組関係の絵馬があって「SMAPライブに行きたい」みたいなSMAP関係の願い事が結構あったらしい!!新選組と関係ナイ②ジャン=3(笑)あたし的には嬉しいケド☆
ウチのクラスについた旅行会社の保坂尚輝似のお兄ちゃんカッコよかったvV
神戸→奈良→京都に行ったよ!飛行機初体験も無事済ませたし(笑)よかった②☆
しかし慎吾はドコで撮影してるんだべ??
 

元Jr.尾身和樹クンが!!懐かしぃファッションブランドを立ち上げたいんだってさ☆てか“元Jr.”とかって公にしていいのかしら…??尾身クンと喜多見クンよく間違ってたなぁ~確か屋良ッチとかと一緒に出てたなぁ~友達が「久に屋良ッチ見たらカッコよくなってて惚れ直した」って言ってたケドその気持ちわかった☆尾身クン、Jr.時代はタイプじゃナイって思ってたケド今見たら成長したなぁ~って思った☆
明日の今頃は神戸かぁ~修学旅行楽しんでくらぁ~!!

班別研修で京都行くんだけど、ウチのクラスで“新選組巡り”をする班が2班もある事が発覚!!ウチの班もあたしの希望で1ヶ所は多分行く事になると思うケド日本史好きなあたしにはちと不満…もっとお寺とか見たいよぉ~!!あぁ~いつになったらあたしに慎吾を追い掛ける日が来るのでしょうか…
先週から始まった『ヤンキー母校に帰る』チョコっと見たよ♪初めしか見てナイけどハマったソレ用にビデオ作ればよかったな…相葉出てるし隼人カッコイイし石垣佑磨も忍成修吾も出てるし…そしてなんと出演者見たら徳山秀典ィ~!?!?徳山クン出てんの!?明日確かめてみっぺ♪
 

今日、地元のスーパーでMIJバッグを持った(多分)中学生2人組を発見!!声掛けたかった…
身近でSMAPファン見たの初めてかも