イエーイ(喜)
てか今朝Ya○oo!ニュースで知ったっていうね…めざましとか最近寝坊して見れてないし…(涙)

最近の日記はSMAPネタが多い…wやっぱスマでしょう!!

悲しい事が…
今日家に大学からの追加課題が届いてた!提出課題増えちまったー(≧△≦)大変だし!!でもまぁ~なんとかなるっしょ!笑

今日も仁クンのドラマだー
終わっちゃった~慎吾の1年間の頑張りを考えたら泣いちゃったよ~ホントお疲れ様慎吾愛してます

今日のアンコンは小学生と一般でした!…小学生ヤバイ上手すぎ!!ソレに純粋なのが歌に表れてるよ~

明日から学校…マジだりぃって~冬休みっていつからだったっけ?笑
でも明日から赤西仁クンのドラマやるぅ~忘れないようにしなくちゃ!!
あっ!今日Wink up買いましたー♪慎吾載ってんだ☆

慎吾だぁ~い好きっ(何回目だよ笑)
だから今スマステ新選組!SPやってマス…

昨日から明日まで3日間、合唱のアンコンやってマス…今年は会場地元なんだぁ~でもウチの学校は出ないんだよね人数少なくてねぇ~上手けりゃイイんだけど…で、今日は中学校の部でのお手伝いでした!
…あたし引退したのに苦笑
しっかし中学生でもレベル高い?高校生並みだよぉ
明日も手伝い頑張るぞ!!

新選組!録るビデオ買わなきゃ!!

なんか話行ったり来たりだけど(苦笑)来週はさんスマだねぇ!楽しみィ~♪最後何歌うんだろぉ??
Dear→吾郎(ゴロチンのマネ~♪by拓哉宛メッセ@スマスマエンドトーク)
31回目のbirthdayおめでとうございますでも全然見えないって!!30過ぎてもSMAP兄サンはスーパーアイドルでっす

さて、ワタクシはというと放課後の茶道で足しびれまくりで夜までたたっております…しかも体育時にバドミントンやって派手に転んで両ヒザが痛い対戦相手のカッコイイお方にまで笑われてしまいマチコ
ちょっと待て!今日の天秤座の運勢って最高なハズでは!?!?

漢検結果返って来ました落ちました!!また来月の徳山クンBDに5度目の2級受験をしまっくす!!(苦笑)てかいい加減2級取らせろよ…マジで…(暴言!?)
今日から学校はセンター対策の特別時間割に入って私達進路決定組は別授業です…
音楽3時間あって映画鑑賞だった~ウエストサイドストーリー見たんだよコレって今ジャニでミュージカルやってるよね♪
聞いちゃった②♪もぉね、余韻が抜けないわさ~マジヤバイ
さすがSMAPだよね~休日ってのもあっけど、なか?繋がんない!!で、やっと繋がって聞いちゃった

軽くレポすると、最初に全員で「ジャニーズチャリティー募金に参加していただきありがとうございます!」みたいなコト言って、次からはメンバーが1人ずつメッセをお届け中居クン→木村クン→吾郎チャン→ツヨ→慎吾の順ね
中居「SMAPは今年で結成16年になります。この16年間いろいろなコトがありました」木村「今までやってこれたのはここにいるメンバーや応援してくれるみんなのおかげです」吾郎チャンはゴメンナサイ忘れた!!(謝)ツヨ「今までの生活ができなくなって云々」慎吾…ヤバっ忘れました慎吾の声しか記憶にナイ
最後(慎吾が言い終わった直後)に一瞬謎の声が入っていたケド…?木村クンっぽいよな??ま~でもそんな庶民的なSMAPが大好きよ!!
結局コレ2回聞いちゃったあはは(苦笑)

P.S.あまり意味のないレポでゴメンナサイ
ずっと更新してなかったぁ~!!ゴメンネでもこんな日記読んでくれてる人っているのかしら…
遅れたけど大学合格しましたよー!!地元のジモッピーズ大学(笑)です!人文学部の国語系の学科でっせ~SMAPファンいるといいな♪っていってもあたしの通う予定の大学、ばっかなんよー嬉しいけど(爆)
SMAP紅白辞退かぁ~せっかく氣志團もオレンジレンジも出るっていうのにビデオ録るか録らないか…w-inds.出っからなどーすっぺ!
ヨン様日本上陸!!あのスマイルは素晴らしいね!!…スマスマ出ないかなぁ
今日は金八小津先生SPで明日はツヨの海峡を渡るバイオリン!!楽しみだぁ~♪
入試まで残り1週間切りました!てかあと4日!!滝汗
小論の練習全然進まなくて困ったホントやばいって!!なんでこんな時に限って睡魔が襲ってくるのよぉ
昨日は4回目の漢検でした!でも今はこの事には触れないでそして今日は模試!!忙しい追加して明日で入試一週間前…死んだ
てか吾郎ちゃん、笑の大学が1位って何よ!?木村クン、何て言うカナ(笑)
今年はスマムービーづくしなのに1本も観てないあたしって…(泣)だって受験生なんだも
悲しい事が…
昨日までパロminiでLeadのプロモがやってたらしい…しかもメッセ付き…はぁ見たかった~!!
今日は祝日だったケド全然休めなかった~だってアサッテ漢検よ!?そんでもって14日入試よ!?!?ありえないって
でもさっき実際受けた漢検の過去問をやったら余裕で合格点超えてた書き取りができるようになったのが大きかった
今日、月曜日のいいとも!見たんだけど、あたしまだ新千円札ゲットしてな県民なのに…(泣)でも新札関係でウチの県、話題いっぱいだよね野口博士ありがと!!