傘を持たずに家を出たら雨が降るの法則発動。
ちなみに傘を持って出ると降らないことが多いです。
最初はポツポツだったのですが・・・迷った末にドラッグストアでビニール傘を買ったらこれが正解。
だんだん雨が強くなってきました。
ちなみに今日はというか昨日の晩から風が強くて。
あ、言いたいことが一つ。
路面が凍ってる時と強風の時は自転車に乗らないで欲しい。頼むから。
以上です。
ではまた。
傘を持たずに家を出たら雨が降るの法則発動。
ちなみに傘を持って出ると降らないことが多いです。
最初はポツポツだったのですが・・・迷った末にドラッグストアでビニール傘を買ったらこれが正解。
だんだん雨が強くなってきました。
ちなみに今日はというか昨日の晩から風が強くて。
あ、言いたいことが一つ。
路面が凍ってる時と強風の時は自転車に乗らないで欲しい。頼むから。
以上です。
ではまた。
外はピューピューいってます。
風が強いですね。
お天気はいいんですけどねー。
そんなわけで、タイトルにあるようにバレー見ながらこの記事書いてます。
昨日は女子の試合があったんだけど、実はなんとなく試合前から結果が読めちゃったのと行きたいところがあったので見なかったんです。
そしたら後から予想と真逆の結果だったことを知りました・・・。
そんなもんですよねー。
今日は男子の試合です。
一応、女子も男子も生で試合見たことあるのですが、男子は迫力が違いますね。
サーブ一つとっても「ズドーン!」って感じなのです。
あれはすごかった。
あ、第1セット終わった。
やらなきゃやらなきゃと騒いでいた案件?が昨日一段落しました。
実は準備段階から懸念していたことがあったのですが、やはり懸念していた通りの展開になりまして。
モチベーション上がらない中、よくがんばったよ。私(自分で自分をほめてみる)。
また頑張ります。
今度はモチベーション上がりますように。
以上、読者置いてきぼりの話おわり!
4月に入って1週間経ちました。
そろそろ学校も始まったころでしょうか。
昨日道を歩いていたら、小学校の入学式でしょうか。親子連れを何組か見かけましたよ。
小学校の入学式か・・・かれこれ20年以上前。
それくらい前のことなんで、小学校時代のことはほとんど記憶にありません。
ポツポツと記憶はあるんですが、ここじゃ書けないようなことなので、自主規制。
ちなみに、どうでもいいことほど記憶してる。
肝心なことを記憶できない。
ダメですなあ、私。
昨日リミットと決めていたことがあって。
ここでも「やらなきゃいけないことがある」と書いていたのですが、それです。
昨日と今日でなんとかいい感じになりましたわ。
集中力と、資料をまとめあげる力が欲しいです。あと理解力ね。
今日は以上!
ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される?
参加中新年度ってやつです。
新生活が始まるというかたもいらっしゃるでしょう。
私は特に何も変わりません。
4月からもこのブログは続けていきますよ。
まあ、ゆるゆるですがね。
「頑張って毎日更新しなきゃ」とか思ってたけど、ちょっと肩の力を抜いてみる。
今後とも、よろしくお願いします。