走る人いま、スタートラインに立ったばかりの人も 走ってる途中の人も この先、どんな障害が待ち受けていたとしても 支え、助け、力、必ず与えられるの 走るのをやめなければ 乗り越えられない障害はないの 必ずやってくるゴールに向かって 私たちは走り続ける
特急の中行きもそうだったんですが、座席が新しいものに変わってました。紫系です。シックでいいと思うんだけどなあ。時間が経つのって早いね。現実に戻りたくないなあって気持ちもあったり…。でも、がんばらなきゃね。次は夏だ!
ホテルにてチェックインして、ご飯も食べて、シャワーも浴びて、まったりブログ更新タイム。今日は更新しまくりましたが、明日以降は通常営業でございます。明日明後日も天気だといいなあ…一応折りたたみ傘は持ってきたけど…。下荒井札幌初日はそろそろ終演でしょうか?当日券は出ないみたいですね。出たら見たかったんだけど、どのみちお金なかったしなあ。これから行かれるみなさんは楽しんできて下さいね。
ゴールデンウィーク ブログネタ:GWの予定は? 参加中 予定、今のところありません。 多分普段と変わらない生活を送るんだろうなあって思います。 今までもそんな感じだったし。 楽しいことも悲しいこともありましたよ。 普段、NHKをよく見てるせいか、「ゴールデンウィーク」を「大型連休」って言いたくなるんですよね。 まあ、連休には変わりない。 桜咲いてたら桜見に行こうかな。
早く金曜日になあれしつこいようですが、札幌行きます。久しぶりに特急に乗れる~。乗り物、というか鉄道が好きで。(そのかわり飛行機はダメ)札幌に行く交通手段はもっぱら鉄道です。以前は深夜バスも利用したんだけどねえ…。いわゆる鉄道マニアとか言われる人たちほどは詳しくないです。乗れればいいタイプなんでね。旅行は計画立てる段階からもう楽しくて。何時のどの列車に乗るとか考えるのが楽しい。しかし私の鉄道好きは遺伝でも周囲の影響でもなさそう…。