いざとなったときの「食料」にするためざんスよ。



チャウチャウ。





・・・・く、くだらねぇ。こりゃ「世界まるごとHOWマッチ」の「巨泉のオープニングジョーク」以下の出来だったざんス。

参考出品:



やっぱ菅野美穂がかわいいぞ!!



それにしても、このメンバーたちって波乱な人生送ってるなとしみじみ。




どーよ?



映像の好みはともかく、歌うは「B.Bクイーンズ」でボーカルを担当してた坪倉唯子。

未だにB.Bクイーンズをコミックバンドと勘違いしてるバカがいるのが信じられない。

あの面子を知らないから平気で言ってるんだろうけど、それはあまりに「もの知らず」ざんスよね。


声を気に入った方はCDなどをチェックされたし。ここにアップした曲と違いスローテンポざんス。
細いタレントが「わたし、きついダイエットイヤですぅ~」ってダイエット商品を売り込むCMを観るたびに「嘘くさいよな」と感じるミー。


どーせなら楠田枝里子さんを使って、


「ダイエットしたいけど、いろんな方法があってわかんないって事ありませんか? でも、私は違います! 部品交換だけでOK!!」


って言いながら胴体を交換してるCMとかあったら面白いのにw


どーよ?