世を忍ぶ仮の小学生のころ、このシーンを観て笑ってたミーは心が荒んでるんざんスかねぇ?



いえね、映画「少林寺三十六房」好きなのよw

未見の方はぜひチェック! 

で、観るなら「日本語吹き替え版」で。
「アタックチャンス」なのだろうか?


それとも「ハンターチャンス」なのだろうか?


いやいや「トラベルチャンス」?


「はらたいらに3000点」をツッコむよりも、ミーとしては「ホールインワン」を狙いたいワケで・・・。


でも最後は「丁か半か」ってこと?



う~ん(運)

そんなオチかよ!
出かけようとしてバイク「真・弐号機」を出そうとしら、後輪がパンクしてるのを発見!



数ヶ月前に交換してまたかよ!とツッコミをしつつ「壱号機」で出かける。


なにせ「真・弐号機」よりも燃費が悪い「壱号機」。(そりゃ排気量が・・・)

例の如くガソリン消費。(計算したら、1リットル当たり11キロ走行)


帰宅時にバイクを停める位置がイマイチだったので、向きを修正してるとなにやら「溶けてる匂い」が・・・・。



げ、買い物用に使ってるヘルメットバックの下側がエンジンから出てるパイプに接触して溶けてるし。



んも~、朝からトホホなことばかりじゃないのさ。


わかった、わかったよ。


明日、仕事帰りにロト6買うざんスよ。(いつものオチ)