岡田幹事長の菅総理の退陣時期の発言に対して元総理が言ったのがタイトルになってる発言ざんス。


岡田さんを「ウソツキ」呼ばわりしてるワケなんだけど・・・・。




鳩山さん、あんたのどの口がそんなことを言うのかな?


沖縄に行って同じこと言ってみたら?



すげぇ失笑ざんスよw



どーよ?
昨日ニュースで出てた横領事件の犯人がお金の使いみちとして、

「高級自転車の購入」

って書いてたんざんスよ。




ちょいと発想して欲しいざんス。



「高級自転車」って言葉で浮かぶのは何?



ミーは「古畑任三郎」で田村正和が乗ってた「セリーヌの自転車」が浮かんだざんスよ。


さっきネットで検索したんだけど、当時で30万円してたみたいざんスよ。


すごいねぇ~w



どーよ?



追記:
横領犯が買った「高級自転車」ってどんなのざんショねぇ?

やっぱ「差し押さえ」で競売にかけられるのかしら?

ウルトラマン。

仮面ライダー。

スーパー戦隊。


プリキュア。







だんだんヒーローたちの「大集合」に対して「ありがたみが感じられない」ってミーの感情は『ワガママ』ざんスかねぇ?



多すぎて鬱陶しいし。



それとも後ろにチラつく『スポンサーの邪悪さ』を本能が感じ取ってるから、そんな発想になるんざんスかねぇ。



素直に「わ~い」って感情がわかないんざんスよ~。


どーよ?
とくダネ」視聴中。


スーパークールビズについての報道で、記者の一言。


『ハーフパンツを着ています』



え、今は「履く」じゃなく「着る」ってズボン・パンツ類は言うの?




あたしゃ「古い人」だから、違和感あるんざんスけど。



どーよ?
フジテレビの「とくダネ」を視聴。

自社のドラマの歌が評判という事で取り上げてるざんス。


まぁ、子役のかわいらしさもあるんだろうけど・・・・、




あまりの『ちょうちん内容』に幻滅。




ドラマ自体は未見だけど、もういいやって気分。


もうねぇPRが「やりすぎ」なんざんスよ、フジテレビ。


TBSと同じくらい鬱陶しいざんス。



『わが子をベタ褒めするバカ親』そのもの。



・・・また映画化でも狙ってるのか?


どーよ?


追記:
バイク屋の奥さん情報だと「面白いよ」って聞いたけど、やっぱ過剰な宣伝はミーみたいな人には・・・・。