映画「オーガズモ」の初っ端からこれざんスからねぇ。


・・・く、くだらないんだけど、この「くだらなさ」が好感。



映画未見の方、間違っても「家族団らん」で観る映画ではないので。



お間違えなきように。
loganのブログ  「小野妹子は『男』ざんス」
loganのブログ  「小野妹子は『男』ざんス」
これ、壱号機のヘルメットホルダーざんス。


「ふ~ん」で済ませた人は、バイクに興味が無いんざんショねぇ。


ここで「なぜ2つあるの?」と思った人は『いい着眼点を持ってる!』ざんスねぇw


なぜか?


大概のバイクには、2つもヘルメットホルダーってついてないンざんスよ。


でしょ?


まぁ、4つも必要ないから『2つで充分ですよw』ってことに・・・って、1人しか乗らないミーには『愛なんていらねぇよ 夏』と同じくらい『必要ない』ざんスけど・・・。


とりあえず磨いて壱号機に再装着のつもり。
休日。

バイク屋で壱号機の塗装下準備。

合間に近所の100円ショップで「お気に入りの店員さん」を観に行く。
今日も忙しく働く姿がすがすがしくて好感。

別に「仲良くなりたいw」って下心はまるで無く、「ただ観てるだけ」で満足w


バイク屋に戻って台湾製の250ccバイクのカタログを見る。

『一目ぼれ』ざんスねぇ~w


「日本には多くは輸入されないみたいだよ。価格も手ごろだし。」

社長が甘い誘惑トーク。

『こっちの地域じゃ、走ってる姿を見る機械ってまず無いんじゃない?』

実にミーの心をくすぐるコメント。


「でも、壱号機のオーバーホールで購入する軍資金が無いざんスよ」
とまっとうな返答をするミー。


すると社長が『驚愕の提案』を。

「じゃあ、壱号機のオーバーホールをいったんストップして、その資金で台湾のバイクを買うってのは? なーに、壱号機自体はあるんだからいいじゃないかw でも、この台湾のバイクを買い逃すと・・・・、チャンスが無いかもね~。」



なんてこったい! ミーのココロを揺さぶるような提案。


・・・本気で悩むざんス。(おいおいおいおいおいおい!)


バイク屋の帰り、スーパーで「お気に入りの店員さん その2」をチェック。
レジで忙しく働いてるざんス。


残念ながら、店員さんがいるレジは込んでいたので並べなかったざんスよ。
残念~!!!


まぁ、「お気に入りの店員さん」を1日で2人チェックできたのは「ミーって、グッジョブ!」な気分。


よし、これは『好機』ざんス!

明日のロト6で勝負よ~!!!

んでもって当たったらバイク購入ざんス~!!


待ってろよ、BMWのバイク!(え、台湾製バイクは?)
昨日の話。


交差点を右折して、前のトラックに書いてる社名が「OBC」。

・・・え、ラジオ大阪?


でも、しばし待たれよ『ミーのページの常連読者諸氏の皆の衆。

ミーの住んでる地域を思い出されたし。



普通に考えたら走ってるワケねーじゃん。中継車でもなく「ただのトラック」だし。しかもナンバーは「地元ナンバー」。




何の会社だったんざんショねぇ?(ラジオ大阪が浮かぶミーが珍しいの?)



どーよ?