このくらいのグレードを。いえね、ミーの周りでタジャレを言う人が数人いるンざんスよ。 思いっきり『低レベル』の。 言った本人は満足だろうが、聞いてる側からすれば「アホちゃう?おもろないわ!」って。 せめて、このくらいのグレードでかましてくればいいのだが。http://www.youtube.com/watch?v=os1o_TtPM_k ←貼り付けが出来なかった。「なんでかフラメンコ」を奏でる技量と、軽快なトークならミーも笑うのだが。どーよ?
ためらう出費。トマトとハムを「冷やし中華を作る為とはいえ、この出費は現状のミーには大きな痛手となる!」と判断して購入をためらったのに・・・・・。 『大安吉日』の語句を宝くじ売り場で見たとたんに、迷うことなくロト6をかってるミーって一体・・・。 「ひと時の安らぎ」よりも『一発逆転で形勢をひっくり返す!!』の誘惑に負けたミーに明日はあるのだろうか? ・・・じっと手を見る。(by啄木)
・・・どこかで見たような・・・。ミーの読者諸氏の中でも視聴してる方が少ないと推測されるアニメ「ダンボール戦機W」に出てきた「デクーOZ」って機体のプラモを組み立てて塗装してみたざんス。 この「デクーOZ」、武器が「トマホーク」。 ちょいとあーた、「トマホークが武器」って言うたら「あのカラーリング」が浮かんだンざんスよw で、塗装した機体がこれ。 え、なんで「バトルホーク」の塗装をしなかったのって? だって、うちの地域じゃ放送してねーから印象が薄いんだもの。(読者諸氏で知ってる人がいるのか?) そんなワケで、「ゲッター1」のカラーリングで塗装。
三国志ネタで「くくっ、やるなw」と感じる瞬間。(あくまでミー基準)初級: 「劉備」より「曹操が好きw」って回答をされたとき。 中級: 「夏侯惇」を「かこうとん」と読む。「かこうじゅん」って読み方はミーの世代より上の人には違和感があるかも? 上級: 「諸葛亮」より「司馬懿」の方が『策士として上手』だと思うと回答されたとき。 特級:「知ってる三国志のキャラは?」と聞かれ『紳々と竜々w』とファンを激怒させかねない回答を真顔でかます。(おいおいおい) ・・・あ、読者諸氏で三国志のファンってどのくらいの割合でいるのだろう? どーよ?