ネタが無い!・・・・ってのは多少あるンざんスけど、只今プラモの塗装中なのよ。


まぁ『不器用ですから』のミーなので、なかなか思うような出来栄えにならないワケで。


定期的に読んでくれる読者より『商品購買目的やギャンブル関連のどーでもいいペタ』ばかり増えてるってぇのが気に入らないので、容赦なく削除してるけど。


呑気なヨタ話を読んでくれてる読者諸氏、しばしお待ちを。
先日、バイク壱号機のフレーム、タンク、フロント&リアフェンダーを塗装してもらったンざんスけど・・・・。


タンクに入れる文字をまーだ作成して無いンざんスよw


で、ミーはPCにワードやエクセルなんてぜーんぜん入れてねーし。



さーて、どーやって作ればいいんだか・・・。



さらに問題なのが、フォントざんスよ。フォント。

魅力的なフォントが多くあって、候補が絞りきれないのよね~。


だからってクリンゴン文字やアストラギウス文字で作成ってのも・・・。



う~ん。
・・・などと急に疑問が浮かびつつ、下記の曲をBGMにそうめんを食べてるミー。




やはり、パイプオルガン言うたら、ミーより上の世代はこれかしら?



・・・さて、うろ覚えついでに。


「007観たさ」にウトウトしながら今回のオリンピックの開会式を視聴していたのだが、この曲って流れてなかった?




あたしゃ、ベッドにいる子供たちの首が回るギミックがあるのかよ?って・・・・。(あの映画の事しか浮かばねーもの)

やっぱ楽曲を作った人が「えげれす」の人だから採用したとか?


だったら、こっちの方がいいな~。



んでもって、閉会式でこれが流れたらいいのに。


脱線しまくってるけど、どーよ?


追記:
「えげれす」だから『サンダーバート』がベタだと思うけど、最近はこっちが好みw