先日、バットマンの日本語訳コミックを購入。

友人にメール。


で、先ほど返信。

「4500円だと、いい肉食べれるわ~」


友人よ、あたしゃ肉よりバットマンのほうが優先なのよ。今回の本は読んでみたい内容だったし。


そんな友人に「いい肉言うても『うしじまちゃん』のことじゃないざんショねぇ?」と返そうと思ったのだが、彼が「うしじまいい肉」のことを知らないのを思い出して中止。


どーよ?
お休み。

バイク屋に行くと、社長の奥さんから、

「loganくん、キミがカボスを刺身にかけて食べるって話をしたら、お客さんが驚いてたよ~w」



・・・どうやら、ミーの食生活は「お菓子・ジュース・アイスクリーム・鶏肉・うどん・そば」で構成されてると思われてるみたいざんスよ。

「ええっ!loganさんは刺身とカボスを食べる事ができるんですか???」


・・・おいおいおい、そのリアクションおかしいざんショ。


潤沢な食費はあれば、もっと食べるわい!



どーよ?


追記:

「饅頭こわい」じゃないけど、ミーの公式設定では『海老・蟹・メロン』は苦手。・・・面倒なんだもん。(これホント)
さて、本日の夕方にバイク屋のお客宅へPC用モニターをいただきに行ったざんス。

もちろん、バイク「真・弐号機改」にて。

『前回と同じ手口』にて運搬。(よく落ちなかったもんだw)

「いやぁ~、月が欠けてきたざんスねぇ~」

などと空を見つつ帰宅。


タイミングよく注文してた商品も到着。


あとは、ブルーレイプレイヤーを・・・・。


で、ふと考えた。


この際、チューナー付きのブルーレイレコーダーを買ってしまってモニターを『テレビ代わり』にした方がいいのではないか?


そうすると、年内購入は明日のロト6が当たらない限りはムリ。映画視聴も先送り。

いやいや、PCを買い換えれば、この間購入したブルーレイドライブが使えるが・・・そりゃあんまりだし。(その軍資金でレコーダー買えるし)

んじゃ、PCの中のボードを交換して・・・って誘惑に駆られるが、ミーには危険すぎるので選択肢から外す。


映画視聴は、もう少し先ざんスねぇ~。







ついでに。

2台のビデオデッキは「出番待ち」。テレビ(ブラウン管)もまだ動くし・・・。



どーよ?
アニメ「スペース☆ダンディ シーズン2」第26話を視聴。

でもダンディに反論。

やっぱ「ケツ」でも「ふくらはぎ」でもないざんスよ。


No way no no!

サイコーなのは『太もも』じゃんよ!(アニメを見てないとわからないだろうけど)

『太もも』がいいの!!(力説)




どーよ?



歌だけ聴いてたら、すげぇ呑気に聴こえるンざんスけどねぇ~。


どーよ?