strikeのブログ -6ページ目

strikeのブログ

ブログの説明を入力します。

マヂやばかった・・・。
朝から打って-4万!!

最後に打った北斗でミラクル!!

持ち玉移動とかゴチャゴチャ打ったから割合で

色んな台   -32k
北斗     +36.5k


いや~北斗は初打ちで天井目前で3連終了食らったし、前作も好きじゃなかったから、あんまり打ってないけど、前作みたいに相性いいかも。

まぁ、連荘はあんまりしないし、レア子役全然おちないけど、ハマりが浅くてコンスタントに出て・・・
あれ?高設定?6?の子役引き弱?なんて6入れない店で思ってしまったわ!
本日も昨日に引き続き、例の立ち回りを実践!

番長2  +10k
ツイン3 +4.5k

俺が辞めた後、誰も打ってないから正解か否か解らないが、まぁ普段なら呑まれてるような場面だから良しかな?ただ、この方法だと、大勝が無くなるし、ハイエナ怖いし、何より物足りん・・・。
いつも負ける時ってのは、乱れ打ちか、高設定の不発、前任者の引強のせいで惑わされる。
みたいな感じだから、ちょっと高設定は無いものと考えての立ち回りをしばらく試してみようと思う。

そんな感じで20日は

鉄拳     +1k
ツイン3   +9k
アイムジャグ -3k


鉄拳、ツインと即ヤメを心がけたのに、ジャグで高設定の気配がして、粘って全呑まれ・・・
意思が弱いわ・・