今日は、アルが元気であれば参加を表明していたスマイルコーギーの日。
残念ながら参加できませんでしたが(主催のくるみ家の皆さん、スタッフの皆さんすいませんでした)、その帰りに、あの子とあの子がアル地方に寄って頂けるとの連絡を受け、アルのホーム公園に出掛けてきました。

先ずはあの子のご紹介。
アレックス。12歳には見えないね。

会うのは久しぶりでしたが、スリスリしてくれて覚えてくれていた様子。

そして、あの子。
ジェシー。すいらずっ子です。

やっと会えたね。
2020年のフクロウの森でプチすいらず会以来、アレックス家とは会えていませんでした。
そのプチすいらず会後に産まれたので、今回が初遭遇。
元気一杯、すぐに慣れてくれました。

アレックスのオケチュ🎵

ジェシーのオケチュ🎵

雨宿り中の2コギ。

最後に泥汚れを拭かれるジェシー(笑)


そして、アレックスも同様に(笑)


アレックス家も、いろいろ大変な中、アル地方に寄って、さらに雨宿りしながらのロング散歩までご一緒させていただけて、楽しかったです。
しかも、ジェシーとのダッシュ、アレックスを抱っこまでさせてもらえて、幸せでした。

ちっちゃくなったけど、アルも一緒に散歩させてもらいました。
実はこの2日間、ペットショップに用事があり、そこでパピコギさんを撫でさせてもらう機会があったのですが、可愛かったのです。ですが、何か違和感?と言うかうまく言えないのですが、しっくりきませんでした。
ですが、いわば身内(勝手に(笑))とも言えるアレックス家の2コギとの再会で、少し軽くなったような感じがします。
アレックス家の皆さん、本当にありがとうございました。
今度は、こちらが訪県しますので、よろしくお願いいたします。