mixiをやって大変な事の一つと言えば


マイミクさんの管理、これに尽きます。


昔、とにかく増やして管理が大変になって困りました。


何が困ったかって?


多すぎて誰とどんな話までいってるのかわからなくなるのですw


僕が会話まで覚えてていられるのは、せいぜい20人


そこで、デートした女性は携帯にアドレス入ってるので、マイミクを解除させていただきました。


普通、デートしたのに解除って怒られますよね?


どう言ったかというと・・・


「僕のマイミク男性のつながりで、キミにちょっかい出されるとつらいから


マイミク解除して携帯のメールで話すのにしたい」


この言葉で、だいたいOKしてくれますw


でも、絶対に解除しないのは紹介文を書いてくれてる女性。


紹介文で良いことをかいてあると(普通悪口は書かないけどねw)


スムーズにマイミクさんを増やせますw


てなわけで、紹介文を書いてくれてる女性は神様ですw


皆さん大切にしましょうねw





mixiをはじめて、マイミクさんが増えて問題になるのは


飲みにいくとか、会うって事になった時、先立つもの(お金w)がないって事。


マイミクさんが増えない人には申し訳ないが、実際のところマイミクさんを増やすのは


大した問題じゃない。


人として(男性として)の基本を抑えておけば、そう難しくはない。


しか~し、お金は別!!


無いもんは、ないしょぼん


仕事が忙しく、バイトもできない。


で、毎日やってるネットで稼げないかなって思ったのがきっかけです。


色々試行錯誤の末、今の方法で収入を(平均月収30万くらいかな)得てるわけですグッド!


約20万を嫁に渡し、残りの10万でデートをする。


収入の方法は、ここでは書けませんが


僕なりのルールで稼いでます。


そのルールとは


1 ヤフオクの情報に多いのですが、ピラミッド型の商売


2 うそ


3 誰かを傷つける


これだけは守ってやってますチョキ


色々研究して、ヤフオクの情報のところで売ってる情報


ほとんど知ってしまった。


情報見てて思うんだけど、頭のいい人やら悪い人いっぱいいるな~w


もし、情報を買おうって思ってる人いたら、先に聞いてくださいね。


それと、こんなの教えてってのがあったらいってくださいね。


可能な範囲で、日記の中で書こうと思ってますグッド!



タイトルから消費者金融みたいで、スイマセン。


別にお金を借りましょうって事ではないので安心をw


計画的にってのはmixi関連です。


最初に書きましたが、僕は既婚者です。


当然、妻に見つかるとオシオキがまってるわけで・・・。


mixiを始める前に(始めた後でもかまいませんがw)準備しておくと良いものを書きます。



1:郵貯の口座&銀行口座


郵貯の口座は、イーバンクの口座と連携させるのに必要ですから是非持ってください。


銀行口座はクレジットカードの引き落としに使うので、自分だけの口座を開設してください。



2:イーバンク口座(もってない方は、横のバナーからどうぞ)


ネットでの収入を入金するのにイーバンクを使う訳ですが(郵貯に入金できるサイトもあります)

オークションその他でも威力を発揮しますので絶対に口座を開設したほうがいいです。



3クレジットカード(これも横のバナーからどうぞ)


クレジットカードは、やっぱデートとなると意外な出費がある場合があるので保険って意味で1枚あると便利です。


引き落とし口座は、1で説明した銀行口座を指定してくださいね。



4現在持ってる携帯をパケットフリー(キャリアによって呼び名は変わりますが)


現在持ってる携帯をパケットフリーにするのは、mixiを始めれば判るのですが、携帯を使う事が多くなるので、

奥様や彼女にばれないためにも、そして家計に負担をかけないためにもw変更しときましょう。



5ソフトバンクの携帯(ホワイトプランで)


マイミク(友達)さんが増えていくと同時にメールや通話が多くなるので、相手がソフトバンクの場合は


通話に利用しましょう。月980円ですが、ネットでの収入で余裕で維持できます。


請求はオンラインなので家族にバレる心配もないですw



以上の準備をしたら、mixiを楽しみましょう。


もし、mixiに紹介してくれる人がいない場合は、ご連絡を。


こちらからの条件もあるのですが、紹介いたします。


次回は、収入に関してにするか、マイミクに関してにするか思案中ですw