リビングは、ドッグラン♪ -258ページ目

『化粧』考・・・

か~しゃんは、あんまりやる人ではありませんが・・・

姉ちゃんs。 出かける前に、何時間もかけて化けてますぅ(^^;)

帰ってきて、お風呂に入ってサッっと流してしまうのに。


シールみたいにペタって貼ると完成!ってのがあると時間が節約できていいのにねぇ!?

って思いません?

じつは・・・

と~しゃんも忘れかけてました・・・

ショコ
ハニぽん
ターボ


この順番だったですね (^^;)




と~しゃんの ご飯の時は・・・
この有様(^^;)


ショコ が元気だったら
一緒にご飯してたんでしょうね~




食いしん坊で・・・
疑い深い ハニぽん

空っぽの 茶碗を見せても
まだ 「ごちそうさま」 を信じましぇん

σ(^_^;)

パンは止めました(^^;)

肥えるのでぇ






Android携帯からの投稿