もう5月も半ばに差し掛かろうとしてる今。
ほんとにあっという間ですね、月日というものは(しみじみ)
SADAKO初演行きました、行ったんです、りつん泊まりがけで←ここ重要
前乗りでねキャッキャウフフしてました2人でね←ここ重要
3日にBREATHEもあったしそこからのSADAKOでしたん。
ええ、シュガレスシャケネタですスルーしてください
祝日なのもあったかもしれないけど呼吸さんの人気にびっくりしたわ(失礼)
祝日のレイクタウンにはもう行かない絶対行かない
レイクから初台が遠くてねぇ、会場ついたの5分前さ
そこに被せて突然の八木兄やらかしーの会場入りーの嫁がねーよ座ったよ。
内容はホラー寄りではなかったけど普通に面白かった。
みんな役柄もあってたし啓太かみかみだったけど(笑)
ハイタッチもね楽しくて楽しくてあんな話せると思ってなかったし
何話したかまとめきれませんゴメンね
☆(うん?)
のっとなてぃーびーさんと劇団を熱く語らいお友達も増えた素晴らしい一日になりました
誕生日ネタ書くと思った?残念二つに分けますふたつの唇(スルーしてください)
\すうぇいすうぇい‼ざっつざっつ‼/
BGM:三浦大知/好きにならずにいられない
iPhoneからの投稿

