■ ご提供中メニュー ■
 
ストレッチの個別指導から身体づくり、ペアストレッチ、日々のケアまでご提供します。

 

女性限定の少人数ストレッチ教室。リラックス&楽しいがテーマです。
 
 
 
 
■ペアストレッチとは?■

 

 
【ペアストレッチの特徴と効果】
 
◎気持ちいい!ほっとする!眠くなる!
(その方の身体の状態によって、ストレッチをじっくりゆっくりスローに伸ばします)
 
◎その場で変化が分かります
(左右の足の長さが揃う、身体が軽くなる、背中がペタッと床につく、バンザイができる)
 
◎身体と気持ちの緊張や疲れが強い方にオススメ
(強いマッサージやストレッチは身体に力が入りやすく、力みや緊張が強まってしまいます)
 
◎自分では身体が柔らかくならないという方にオススメ
(ペアストレッチは身体を相手に委ねることで最大限のリラックスが可能です)
 
◎ベッドやマットに寝ているだけでOK
(身体を冷やさぬよう室温、体温の状態を確認しながら行います)
 
◎運動習慣のない方、運動が嫌いな方、体の硬い方にオススメ
(ストレッチは関節を動かされる運動の一つ。セラピストに委ねるので硬い方にこそ最適です)
 
【皆様の声】
 
◎すぐに眠くなってしまい、毎日でも通いたいぐらいです
 
◎自分でストレッチをしても柔らかくならなかったのに、ペアストレッチではすぐに効果が表れるので驚きました
 
◎疲れやすく常に腰や足に痛みやだるさがあったのですが、定期的に通うことで寝込むことや体調不良がなくなりました。元気になりました!
 
◎筋肉を伸ばしているのかどうか?と驚くほど優しく弱いストレッチなのに、終わった後に身体が柔らかくなっていてびっくり。体も軽くなって帰り道は軽快に歩いて帰りました。
 
いつもニコニコ、先生が迎えてくれるので心身ともにリラックスして帰れます。
 
くすぐったいのでマッサージが苦手ですが、ペアストレッチはそれがないので安心して受けられます。
 
◎とても丁寧でゆっくりとしたペースなので安心します。女性でも通いやすいストレッチです。
 
Before
 

After(セッション開始15分後)

 
*このような目的、お悩みの方にいらしていただいています
 
・整体・腰痛・首のコリ・首の痛み・肩こり・猫背・反り腰・便秘・生理痛・疲れやすい・不眠・定期的メンテナンス・柔軟性向上・身体の硬い・自分では気付かない身体の変化のチェック・体を柔らかくしたい・スポーツのスキルアップ・日頃の疲れの癒し・リフレッシュ・爆睡♩
 

 

 

■ お申し込みはこちら ■

 

■  浅野明日香(あさのあすか)■

 

(Θ_Θ)Facebook (Θ_Θ)Instagram 

 

 

◎好きな食べ物:白米、酒のつまみ類、日本酒、ビール
◎趣味:旅行、お酒を飲む、ライブに行く(GLAY)

◎活動地域:埼玉県、戸田市、川口市、さいたま市、蕨市、草加市、越谷市、東京都、北区、板橋区、豊島区、王子、十条、東十条、中野区、中野、吉祥寺、高円寺、千葉県、等