宮城の女子高生なら、持ってたor知ってるであろうK大バック。
でも今は学校の名前変わった…のかな??
このK大バック、私の通っていた高校でもほとんどの人が持っていました。
私はK大に知り合いがいなかったので普通のバックでしたが…
しかし、そのK大バックも普通に使うのではなく、マンガのようにワイヤーを抜いたり。
K大のロゴをこすって薄くしたり…色々をアレンジを加えていました。
なんでと聞いたら、真新しいのより、古めいた方がいいらしい(友達談)
流行に疎い私にとっては謎な使い方でした…
そんな宮城のスクールバック流行のお話でした。
人気ブログランキングへ