九尾の厚揚げblog -7ページ目

九尾の厚揚げblog

三十路男子の徒然日記デス♪

今日は二十四節気の『白露』


白露とは 「陰気ようやく重なり、露凝って白し」というこ とから名付けられました。

これは、秋が本格的に到来し草 花に朝露がつくようになるという意味です。




暦の上では秋ですが、現実では、まだまだ夏真っ盛りですな。

ワタクシ九尾も夏バテしまくりですが、皆様も体調には気をつけて、

厳しい残暑を乗り切りましょう(*・ω・)ノ

Android携帯からの投稿
今日も暑いよね~。




仕事場、37℃だよ…。




脳みそ、溶けそうなので、



冷えピタ貼って頑張ります。



Android携帯からの投稿
こんにちは♪三連休初日、いかがお過ごしでしょうか?




九州の大雨も心配ですが、これ以上の被害が広がらない事を祈るばかりです。




さて、ワタクシ九尾の三連休は、近場をプラプラする程度でしょう(●´ω`●)




しかしながら、今日も名古屋地方は、朝から蒸し暑さMax!!




エアコンつけずに頑張ろうと思ってたんだけど、




耐えきれずにたった今、エアコンつけましたよ。




起きて三時間くらいで、何もしてないのに体力使ってヘロヘロ。




皆様も体調には気をつけて、三連休お過ごし下さいまし<(_ _)>



Android携帯からの投稿
今日は朝からムシムシしますな。



温湿計みたら、湿度80%。



空気がベタベタしてるよ。



体調には気をつけて、頑張ろうぜぃ(*・ω・)ノ



Android携帯からの投稿
こんにちは♪



暑い日が続いております。



昨日、会社帰りに携帯をdocomoからSoftBankに



乗り換えましたよ。



ちょっと、オトナの事情でね(●´ω`●)



てか、携帯代を一括で払ったんだけど、



携帯だけで8万とか辛すぎですな。



お財布空っぽなので、お仕事頑張りますよ。



Android携帯からの投稿