暑いね~(*´Д`*)
ホント今日は暑いよね。
さっき車の外気温計見たら、
この時間でも32℃だったし、
夏至で昼も長いからか、
全然涼しくならないねぇ。
言いたくないけど、暑い。
Android携帯からの投稿
今日はホント一日ムシムシしてますね。
空気がジトッてしてて、気持ち悪いすな。
今シーズン初でエアコン付けてしまったよ。
梅雨明けまで、エアコン付けないつもりだったのになぁ(*´Д`*)
蒸し暑さに負けてしまった…。
Android携帯からの投稿
空気がジトッてしてて、気持ち悪いすな。
今シーズン初でエアコン付けてしまったよ。
梅雨明けまで、エアコン付けないつもりだったのになぁ(*´Д`*)
蒸し暑さに負けてしまった…。
Android携帯からの投稿
こんにちは♪咳がなかなか治らない九尾デス。
今日は朝からビックリ(゚ロ゚屮)屮
レースのカーテンにヤモリが居たのだ。
御退去願ったけど、どうやって入って来たのか、
最近はベランダの戸開けたままだけど、
網戸はしてるし、ホントビックリしたよ。
いや~しかし、ずっーとすっきりしない天気で
洗濯ものがたまる一方で、
ホント嫌になりますなぁ(*´Д`*)
Android携帯からの投稿
今日は朝からビックリ(゚ロ゚屮)屮
レースのカーテンにヤモリが居たのだ。
御退去願ったけど、どうやって入って来たのか、
最近はベランダの戸開けたままだけど、
網戸はしてるし、ホントビックリしたよ。
いや~しかし、ずっーとすっきりしない天気で
洗濯ものがたまる一方で、
ホント嫌になりますなぁ(*´Д`*)
Android携帯からの投稿
おはようございます。
今朝もバリバリ筋肉痛ですな。
運転するのも大変!!
ブレーキ踏んでると、足がプルプルするぜぃ(*´Д`*)
さて、今日も一日何とか頑張りやす♪
Android携帯からの投稿
今朝もバリバリ筋肉痛ですな。
運転するのも大変!!
ブレーキ踏んでると、足がプルプルするぜぃ(*´Д`*)
さて、今日も一日何とか頑張りやす♪
Android携帯からの投稿
