おはようございます。
昨日今日と大荒れの天気ですなぁ。
とりあえず、自分のトコは大丈夫だけど、
昨日は名古屋市の半数の住人に避難指示や避難勧告出てたからなぁ。
11年前の東海豪雨を思い出したよ。
今日もちょっと心配だけど、これ以上の被害が出ない事を祈ってる。
関東もヤバそうなかんじだけど、
皆様、気をつけて~(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
こんばんは♪
今夜は十五夜ですな。
六年振りに満月の十五夜で、
綺麗に見える所が多いみたいなので、
心癒やされてくださいな(●´ω`●)
てか晩御飯、マッ クで大月見バーガーにしたよ。
花より団子な九尾でした。
Android携帯からの投稿
今夜は十五夜ですな。
六年振りに満月の十五夜で、
綺麗に見える所が多いみたいなので、
心癒やされてくださいな(●´ω`●)
てか晩御飯、マッ クで大月見バーガーにしたよ。
花より団子な九尾でした。
Android携帯からの投稿
こんにちは♪
この夏はがっつり夏バテしておりますが、
食欲も戻ってきて、ちょっと復活してきました。
皆様もまだ残暑厳しいですが、
体調には気をつけてお過ごしくださいまし♪
そいでは、しーゆー(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
この夏はがっつり夏バテしておりますが、
食欲も戻ってきて、ちょっと復活してきました。
皆様もまだ残暑厳しいですが、
体調には気をつけてお過ごしくださいまし♪
そいでは、しーゆー(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
おはようございます。
引き続きoff-line中でし(●´ω`●)
がっつり夏バテしてしまったっす。
なんもやる気しなくて~(*´Д`*)
昨夜も4時頃まで寝付けなくて、
7時頃一度起きて二度寝したけど、
9時頃に土砂降りの雨音で起きたよ~。
まだまだ眠い(p_-)
今は雷がゴロゴロ
しとります。
今日は雨だけど、絶対買い物行ってこなきゃ。
出来るだけ雨足が収まるの待ってから行きたいと思います。
てか、待ってても駄目っぽいけどね(*´Д`*)
Android携帯からの投稿
引き続きoff-line中でし(●´ω`●)
がっつり夏バテしてしまったっす。
なんもやる気しなくて~(*´Д`*)
昨夜も4時頃まで寝付けなくて、
7時頃一度起きて二度寝したけど、
9時頃に土砂降りの雨音で起きたよ~。
まだまだ眠い(p_-)
今は雷がゴロゴロ
しとります。今日は雨だけど、絶対買い物行ってこなきゃ。
出来るだけ雨足が収まるの待ってから行きたいと思います。
てか、待ってても駄目っぽいけどね(*´Д`*)
Android携帯からの投稿
おはようございます。
今朝はちょっと曇り空ですな。
雨も少し降った せいか、
この時間はまだ、そんなには暑くない。
てか、今朝は5時前に起きちゃって、
そこから寝れなかったから、眠いよ(p_-)
さ、金曜日です、今日も一日頑張ろうぜぃ(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
今朝はちょっと曇り空ですな。
雨も少し降った せいか、
この時間はまだ、そんなには暑くない。
てか、今朝は5時前に起きちゃって、
そこから寝れなかったから、眠いよ(p_-)
さ、金曜日です、今日も一日頑張ろうぜぃ(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿