なにも予告せずに、ブログ閉じちゃおうかと思ったんだけど・・・
でも、積み上げてきたものがあるので、消すのももったいなくて;;
じつは、9月に、翔と別れました。
理由は主に二つ。まぁ、喧嘩が引き金になったわけですが・・・
1 私はこれ以上彼の理想に合わせて自分を変えるのは無理だと感じた。
2 私に好きな人ができてしまった。
別れた当初は、2番目の理由は、否定してた。
けど、今考えてみれば、それも理由になってたんだと思います。
別れたあと、翔とメールと電話して、少し後悔したりもしたけど、過去のことを振り返ってみれば、また仲直りしても、同じことを繰り返すだろうな、と思えたので、今は後悔してないです。
ただ、翔には悪いことしたと思ってる。
せめて、受験が終わるまで支えてあげたかったです。
そして、好きな人についてですが。
今はその人と付き合ってます。
私・・・破廉恥ですね。親にも「遊び人だね」と言われましたorz
自分でもそう思います。
でも、今の私なら、ドラマとかで、恋人と喧嘩して弱ってるときに別の男に優しくされてその人を好きになってしまうヒロインの気持ちがわかります。
自分じゃどうにもできないんです。駄目だってわかってても、好きになっちゃうんです。
今なら、高3のときの、翔の気持ちもわかります。
わがままな彼女と喧嘩してるより、自分に優しくしてくれる女の子と一緒にいるほうが心地いいに決まってるんです。
今回のことを通して、私も少し成長しました。
このブログは、更新しないかもしれませんが、このまま取っておこうと思います。










