携帯復活したのに…今度はpcがいかれちまったぜぇい(´;ω;`)

しぃちご涙目(´;ω;`)w
今日はお仕事で高校生が研修にきたああああ

昨日の夜に資料そろえてました

教えるとかはじめてだから緊張したけど

いい子たちで一安心

たぶん伝わったはずうううw

あ、携帯とまって困ってます><

復活は25日かなぁ

化粧水買ってきました

しぃちごの☆・お部屋・☆

はじめましたぁ



全然使い方とかわからないですけど



がんばって更新しますドキドキ



かわいいぶろぐにしてやるぅ~