つかりた今日はお仕事で高校生が研修にきたああああ 昨日の夜に資料そろえてました 教えるとかはじめてだから緊張したけど いい子たちで一安心 たぶん伝わったはずうううw あ、携帯とまって困ってます>< 復活は25日かなぁ 化粧水買ってきました