3姉妹を連れていつものショッピングモールへ♪

いろいろ遊んで♪


帰りにミスドに♪


はりきって新商品のシェイキーポップ?を買って、さっそく食べてみました…

ビックリするほど美味しくなかったです(/_;)

ちなみにカレーとカフェオレ味…

もう買いません。
精神的にやられてました…

昨日は長女の誕生日でした(^-^)v


なのに…

昨日もお姑さん家に泊まりに行った長女…


ほとんどお姑さん家に泊まり行ってる長女…


どこが自宅なのか…
今日も長女はお姑サン家にお泊まり。

明日、仕事が休みな旦那サンは…

仕事帰りにパチンコにいっているようです。


ほったらかしにされている私と次女・三女…


ふて寝してやる~~!!!

あっ…
でもDVD返しに行かなきゃだから起きてないと(/_;)