- 前ページ
- 次ページ
偶然はまだたくさんあって
会わない時間にお互いが買ってたもの
それがいつもお揃いでね
時計や
モバイルバッテリー
なんで同じ物?
こんなことある?
電話のタイミングも然り
食べ物や、お店や人への印象
行きたいところ
好きな歌
そんなことが重なりすぎて気が合いすぎて
誰と会っても比べてしまうの
この人が運命の人だと
そんな彼に抱きしめられて
お風呂のお湯をためてあげたり
足をマッサージしてあげたり
そばにいられることが幸せで
もういいの
私が愛してるだけでそれでいいの
そして、ここ何回か会う時
彼はよく仕事の電話を私に聞かせる
今回は、彼がお風呂から上がって
私もシャワーを浴びてきたそのタイミングで電話☎️
💙ちょっと電話
🩷うん☺️
(心の中は🌀🌀本当はやなの、
二人の時間だから)
結果、40分よーーーーー‼️
やーだーーーー‼️
電話始まってすぐは
電話しながらしばらく
チュッチュしてたよ🤭
首筋とか、胸とか触って
私がね、彼を触ってチュッチュしたり
そのうち彼も電話しながらチュッチュしてくれて
久々だから、その片手間のチュッチュで
弾けちゃいそうになったり(*^_^*)
その時の格好がいやらしすぎて
いまだに光景思い出してキュンキュンしちゃう
ただ、大事な用事の電話だったから
途中からごめんねって体離れちゃって
そのまま彼は裸で、立ったまま電話してた👨🦱笑
私は好きなスポーツ見て
気を紛らわして待って待って
待ちましたよ笑
でもその電話
聞いててよかったって思った
いまだにショックだけど
聞いててよかった内容だった
私と彼が再会したのは
忘れられない
あの日
もう、15年ほど前
🩷今度◯◯に行くの
💙どこに泊まる?
🩷△△だよ
💙そこに会いに行くから
えーーー!だった
でも、期待しない期待しない
来れなくなることもある
だけどね
こういうこと前もあったんだ
はるか昔、まだ私が結婚する前
(あれ?あれはなんで私はそこに行ったんだっけ💦思い出せない。。ライブとかかなぁ、仕事かなぁ)
🩷今◯◯にいたんだよー。
今日はどこにいたの?
◯◯に出張が多い彼に
たまたま◯◯に行っていて連絡した私
もう帰るところで
既に空港についてたけどね
懐かしくて連絡したんだ
まだガラケーの頃だよ
そしたら彼が
💙まじで?飛行機何時?
会いに行く!
⭐︎⭐︎駅まで来て!すぐだから!
ええええーーーー!だよね笑
チェックインは済ませてたけど
年間かなり飛行機乗る彼がそう言うから
時間的にはまだ間に合うんだろう
きっと大丈夫
そう思って、私も行くことにした
🩷今から行くから!
慌てて空港を出てその駅まで向かった
⭐︎⭐︎駅で
彼が汗だくでエスカレーターを駆け上がってくる所
今でも⭐︎⭐︎駅に行くたびに
懐かしくその光景を思い出す
そこから一緒に空港まで来てくれて
締め切りギリギリまで話してたこと
ほんの15分ほどのために来てくれた彼
わすれられない
そんな思い出があったから
その日も来てくれるって
でも
期待しない期待しない
って言い聞かせながら
それでも、その日を待った
宇宙人のせいで
私はほんとに枯渇して
自分に自信もなくなって
とてもとても辛かった頃に
彼の偶然の電話にいつも癒されて
励まされて
心の底の埋められないところを
彼に埋めてもらっていた
そんな日々で
このタイミングで
彼に会えるかもしれないってことが
なんだか怖くてわくわくもしてた
エックスデーのその日は
私は本来の目的のライブがあって
それを終えて
ホテルに戻って
はやる気持ちを抑えて
彼を待ってた
そして、そのホテルのロビーで再会したんだ
電車降りるの間違えたとか
いろいろメールくれたりしながら
待って待って、再会したんだった
そして
彼がこのホテルに泊まることにしてることも
そこで初めて聞いて
焼肉を食べに行った
コンビニ行って、部屋に戻ったら
💙👩が好きだったよね
と、シャンパンを買ってきてくれてた
彼がツインを取ってくれてたから
その日は結局一緒に泊まった
(私の部屋は勿体無かったけど)
お互いのこれからを確認して
後にも先にもあれ一回きりの腕枕で眠った
朝起きて、素晴らしいものを一緒に見た
忘れられない
あの年とあの日付が
私たちの新しいスタートになった
歴史に残っているあの日が
私たちの再スタート
そんな大事な日のことは
今でも忘れないよ
💙お前はそういう女だったよなぁ
って、ため息混じりに言う彼の声
忘れられない
嬉しかった
私が嬉しいんだから
それでいい