お夕食の準備をしながら、久しぶりに音楽を聴きたくなったので、iPodとミニスピーカーを繋げてみました

小学生の頃からJpopを聞くのが好きで、中学生位からはMDプレーヤー持って(年齢がバレる…)、大学生からはapple製品です。
特に就活→就職してからは、通勤時に音楽を聴いて気持ちを高めていました
一時期は通勤時間が1時間近くあったので、いっぱい聴けたなぁ

最近は専ら自転車移動が多いので、安全面を考えてなかなか音楽を聴けずにおりました。

今日はお料理をしながら、気づいたら歌っていまして…非常に心地良いひと時でした

それにしても、ミスチルのHANABI、竹内まりやさんのマンハッタンキス、JUJUのこの夜を止めてよ&ラストシーン、サザンのLove Affair…
私は何でこんな不倫系?の歌がお好きなのでしょうか。。。
不倫経験はありませんし、今後もするつもりはございません
でも、何故かちょっと切ない感じが心にグッと来るのです。

明日は何を聴こうかしら