イチゴ枕
Amebaでブログを始めよう!

ウォーキング

200811020516000.jpg
ウォーキングをした〓
ダイエットのため〓



とか、書く予定が、ウォーキングなんてしてない〓

でも、体重は少し落ちてた〓
このままきをつけよ〓




で、私のダメ女っぷりを発見〓





これ。

照明のリモコン

昔の使ってた携帯ケースにピッタリ入って、しかも布だから上からそのまま押せる〓

アイデアっちゃ~アイデアなんだけどねぇ〓


楽したいだけ〓


真似していいよ〓


ダメ女になるけど〓





ダメ女になると3週間、風邪が治らなくなるらしいぽ

ぐふふふふふ

image0001.gif
また、さぼっちゃった〓

こんなんだから何も続かないんだよね〓



女性として、なんて語ってらんないよ



しかも、最近、スピリチュアルとまではいかないけど、そーいう系 の人?にお叱り をうけたばっかりなのに〓〓





まっいいかっ〓




っていう、さっき、気が付いたんだけど、私は女性として、誇れる事が①つだけあって、行き過ぎだなぁ~って反省するくらいのキレイズキ〓几帳面〓

もちろん部屋にゴミは落ちてないし、片付けも、ベッドメーキングもしないと、家から出られない


だーけーどー


自分でも嫌になる


遅刻しそうでも、きれいな状態じゃないと部屋からでられない〓





そして今、きがついた








ハンガー間隔まで気にしてた

これは着ない服と、着た直後の服を掛けておくようのハンガーラックだけど、クローゼット?のなかもきれいに等間隔〓〓

気持ち悪い



もひとつ悩みはベッドに足を洗わずに入れない〓〓

当然、着替えはあたりまえだけど〓



これって何か潜在的なものかしら〓

なぁぜ?

3回も更新されてるの!?
さーらーにー
消し方もわかんないハートブレイク

まいっか~音符


毎日、何かをしようと始めたブログなのに、すでに昨日、書いてないガーン

めんどくさぁ~ハートブレイク


こんな気持ちばかり空ワマル自分がいやだむかっ

でも私だけじゃあ~ないはず得意げ



PJ届いたし、チェックしよー音符





本当は…

《今日は、ネイルをかえたぁドキドキ


とか、

《今日は歩いたぁドキドキ


とか、


《ルームウェアはこんなんドキドキ


みたいなかわいいのにするつもりだったのにドキドキガーン

これじゃだだの自己満ダメ女日記だよしょぼん






明日からがんばるしドキドキ