まず、私なら炭酸ジュースを買う事はない。缶ジュース自体が苦手な事もある。


缶の飲み物はうまくのめないし、くちびるをケガしそうだし、何だか不穏なのである。


とりあえず、缶入り炭酸ジュースを開けるとき、用心するのが本当じゃないのか?


冷蔵庫からそっと出してきた缶ビールですら慎重にあけるのに!!




自販機から出てきたんやで?!

がちゃんっっ!!!て



爽やかにカシュってあけたらあかんやろ~
私に向かって!!


お風呂あがりだよorz


うち周辺で携帯を落とした。

次の日電話やさんで電波を止めてもらって

その次の日に機種変更の手続きに行ったら、一括だったら今日渡せるみたいなことで…
先送りにして、お店出ようとしたらスコールorz


午前中なのに夕立とか…ついてない


お巡りさんの所に聞きに行ったら届いてて!!!!!!!!


近所の人(おそらく)まじありがとう!!

人、ラブ!!!


私パニクって夜中3時とかに携帯にかけまくったりしたのに…


その時すでに保護してくれてた訳なのに…


電話やさんも親切にしてくださって

みんなありがとう!!!

セルフのフードコートが無法地帯な件


お店やさんの中によくあるカウンターで注文して料理を自分で席まで持って行くシステムのやつ。

かき氷100円を食べている所での出来事なのだけれど。


お父さんが子供を4人か5人連れてきていて、その子供たちがものスゴくうるさかった。


正直耐えられない程


まぁよくある事かもしれない


そこで、親が
「他のお客さんの迷惑なるから、声ちっちゃめでな」

とか一言でも注意してるとこを見せてもらえれば子供が静かにならなくても、私的には妥協できる。


まじポーズでいい。私に(ほかの客に)対するパフォーマンス的な意味で


注意して子供が言うこと聞くわけないんやから


更に、コップを割る!!


私は精神的に店にいられないと思い、
次男のかき氷が一口残っている状態で、
「行こっか…」

って店を出ようとした


出口付近で次男号泣

そこで、
「この場所はうるさすぎて気分悪いから、後は外で食べよう。」って
説明すればよかったんだけれど、私の良心がそうはさせなかったわけで。

さらに号泣している次男に向かって、知らない客が

「うるさい!だまらせろ!」
と捨て台詞…



多分今日1日店中うるさかった原因の子供はうちの子と思われたんやろうな…


ずっとずっとうるさかったのは叱られないあの子達だったのに…

理不尽…



私が飲食店の店員だった時は、親に言ってたけどなぁ。店長もそうしてた。
ちゃんとした店だったのかなぁ。


せめて店員がなんかいってくれれば、とも思う。

その客大切にすんやったら、ほかの客に対しても大切にしたら?


所詮そのような店なのだけれど。


しかもダスター汚い。
(関係ない)
コレ拭かん方がマシやけど
テーブルを汚して帰るのは私の両親が、よくないって言ってたし




不条理。



っていう先週の出来事を引きずる私も。なかなか


とりあえず、
うるさかった客と、
うるさいって言った客と
注意しない店員は不幸になれ。