この間の週末は、着ていない洋服を実家に避難させました。
段ボールで9箱だったかな?
これでようやくクローゼットにも少し余裕が出来ました☺️
でも、まだまだ多いのでまた実家用に選別しなきゃ😎



さて、コーデ記録。
月曜のコーデセーター

ワンピース:バーニーズニューヨーク
カーディガン:アプワイザーリッシェ

ワンピはおニュー。
胸下で切替られてるので、かなりスタイルよく見えますにっこり








火曜のコーデセーター

トップス:マイストラーダ
パンツ:マイストラーダ

甘くなりすぎないように、センタープレスのパンツにしました☺️








水曜のコーデセーター

トップス:ナチュラルビューティーベーシック
パンツ:カデュネ
ベルト:ヴィトン

メッシュ素材のアンサンブルは涼しげですね。
パンツにインして着痩せ効果を狙ってみました😎








木曜のコーデセーター

ワンピース:アプワイザーリッシェ
カーディガン:ジャスグリッティー

Allネイビーコーデ。
写真じゃ見えにくいけど、ドッキングワンピですにっこり








金曜のコーデセーター

トップス:ジャスグリッティー
パンツ:ジャスグリッティー

ブラウス、パンツともゴールドの釦がアクセントになってます。
白パンが爽やかですねピンク音符