この間の週末は、着ていない洋服を実家に避難させました。
段ボールで9箱だったかな?
これでようやくクローゼットにも少し余裕が出来ました☺️
でも、まだまだ多いのでまた実家用に選別しなきゃ😎
さて、コーデ記録。
月曜のコーデ
ワンピース:バーニーズニューヨーク
カーディガン:アプワイザーリッシェ
ワンピはおニュー。
胸下で切替られてるので、かなりスタイルよく見えます
火曜のコーデ
トップス:マイストラーダ
パンツ:マイストラーダ
甘くなりすぎないように、センタープレスのパンツにしました☺️
水曜のコーデ
トップス:ナチュラルビューティーベーシック
パンツ:カデュネ
ベルト:ヴィトン
メッシュ素材のアンサンブルは涼しげですね。
パンツにインして着痩せ効果を狙ってみました😎
木曜のコーデ
ワンピース:アプワイザーリッシェ
カーディガン:ジャスグリッティー
Allネイビーコーデ。
写真じゃ見えにくいけど、ドッキングワンピです
金曜のコーデ
トップス:ジャスグリッティー
パンツ:ジャスグリッティー
ブラウス、パンツともゴールドの釦がアクセントになってます。
白パンが爽やかですね




