おはようございまし

シュバッと出没!久々苺でし
皆様お元気でせうか?


新しい仕事についてからそろそろ1年…!


まだまだ至らない自分の理想とはかけ離れた実力差をもどかしく思いつつ

色々な問題にぶち当たりながらも四苦八苦している日々でしが、

やっぱり新しい事を覚えるのは楽しいもので

少し余裕が出てきた所で合間に仲良くお話出来る馴染みの常連さんも増え

毎日充実した日々を過ごしておりまし


上手くいかない事や不満に思う事も勿論沢山あるけれど

やっぱり負の感情だけ持っていじけていても何も生まれないし時間の無駄。


そこからの努力や工夫で如何に吸収していけるか、

持ち前の負けん気根性でこれからも頑張っていきたいと思いまし


プライベートな近況報告はまた後ほど

では