shooting star

shooting star

日々の出来事や趣味について。

Amebaでブログを始めよう!



今日は紀田くんの誕生日!!

らくがきだけど急いで描いた!!

アニメ2期楽しみだなあ(^ω^)

…何か毎年紀田くんの誕生日だけはちゃんと祝ってる気がする(笑)

ちなみに黄瀬くんの誕生日は↑の絵描いてたら終わってました…ごめんよ黄瀬くん…(笑)

紀田くん大好きだー!!((


さて、久々すぎる更新ですね←

ひえぇ。

もう少しで1年経っちゃうところだったよ危ない危ない。

どうも、「今月お金ピンチ」が毎月の口癖になっている朱奈です((

ちなみに今月もピンチです(知るか)


1年も経てば色々とありますよね。

毎日仕事終わらなかったり(それでも定時に帰る←)

数年ぶりにバッティングセンターに行って一打席で全身(←)筋肉痛になったり

一人でベンチに座ってたら知らないおっさんに話しかけられたり(警備員さんが助けてくれた)

体調悪いの無視して会社へ行ったら実は熱が39℃あって追い返されるように早退したり

数年ぶりにボウリングに行ったら全身筋肉痛になったり((

毎日夕飯の手伝いをするようになっても料理の腕は全然上がらなかったり(大体母のメニューのせい)

Myテレビを買ったり(増税前に)

10メートルちょっと走ったら膝が悲鳴をあげたり…

そんなこんなで私は今日も元気です。

いや、ちょっと体は心配ですけどね。(運動不足過ぎて)

しかし特筆すべきことがほぼ無い1年だなあ…(笑)

更新も滞る訳だわ…(笑)

あ、相変わらず漫画やらアニメやらお絵かきやらは好きですよ!

Myテレビで毎日録画したアニメ見てます(笑)

自分の部屋が居心地よくなりすぎて引きこもりが悪化しそう…(笑)

この夏はもうちょっとアウトドアにならなくては。

プールとか行きたい。自分泳げるのかわからないけど←

すでに夏の暑さに負けそうだけど。

よーしボーナスを糧にこの夏を乗り越えるぞー!

…暑いの苦手だから早く秋来ないかな←

グダグダな感じですがこの辺りで!笑

というか今急に鼻血出てきたんだけどこれも夏のせいですか(笑)



夏ですねークーラーとお友達になる季節ですねー(*´∀`)←

どうも、友人にゴリ推しされて進撃の巨人を中途半端に2クール目から見始めた朱奈です(笑)

もともと興味がない訳ではなかったんですが何故見なかったかというと…

…巨人が…怖くて…(小声)←

特にあの超大型巨人(という名前も最近知った)怖すぎますホントに←

久しぶり(2年ぶりくらい?)に遊んだ友人とアニメについて語ろうとしたら私が進撃の巨人見てない事が発覚し絶望されました(笑)

友人「え!?朱奈さん進撃の巨人見てないの!?絶対見てると思ったのに!!何で!?」(付き合い長いのに何故かさん付けで私を呼ぶ友人)

私「いやー…巨人が怖くて…」

友人「あー…(察し)」

何故か納得されました(笑)

それでも諦めきれなかったらしく、今からでもアニメ見ろ!と1クール目の内容を延々と聞かされました(苦笑)

そして次会う時までに語れるようになれ!とも言われました(゚∀゚;)

どんだけ語る相手欲しかったの…(笑)

気持ちは分かるけども(笑)

ちなみにその子はリヴァイ兵長がお気に入りらしいです(笑)

漫画貸そうかという申し出はさすがに断り(漫画の方が巨人怖いらしいため)、とりあえずアニメ14話を巨人にビビりながら視聴。

感想→主人公ボコボコだった。(おい)

とにかく巨人にたえられる内は見ようと思います(笑)

話自体は面白いので!!笑

あとエレンくんかわいい!!←

という経緯で冒頭の絵は描かれたのでした(説明長いわ)

話は変わりまして…夏休みが、欲しいです…←

何でしょう。

夏って無性に休みたくなりますね(働け社会人)

大人になるって残酷ですね(震え声)

てか何故土曜日出勤すると次の週仕事増えるんでしょうね。

謎だ…←

学生の友人達が夏休み夏休み言い出してツラいです(´・ω・`)笑

おまけにノロケ言ってきます。ツラいです((

そんなこんなもボーナスで許せました(単純)

別に仕事はめんどいだけで辞めたい訳ではないのでこれからも、私は、頑張る!!←

あとはFree!のまこちゃんがかわいいです!!以上!!←

明日は朝からカラオケだわ!!

体力持つかな!?(知るか)

てか朝起きれるかな!?((

私遅刻魔卒業したいです!!←

では長くなりましたがこの辺りで!笑




今期(とまだ言っていいのかな←)見てたアニメのお気に入りキャラ達。

ちまちま描いてたのがたまったので無理矢理まとめてみました(笑)

らくがきですが(^^;)

俺ガイルは小町ちゃん出てきたあたりから面白くなってきて思わず原作買っちゃいました…(笑)

しかも気になるところだけ←

デビサバ2はダイチを好きになってしまってひたすら彼を応援し続けました(笑)

友達想いな子に弱いんです(´∀`;)

魔王さまは毎回笑わせてもらいましたww

カーニヴァルは原作買おうか迷っちゃってます。

花礫くんがかっこかわいくて…!

でもね、今私の部屋の本棚満席でして…←

すでに本棚に入りきらなくて行き場のない漫画が30冊ほど床に積まれている状況でして…←

小説にいたっては最初から行き場がないので机の上に適当に置かれている始末(…)

整理すればもう少しくらい入るんだろうけど…

めんどくさくて手がつかないんです。

…忙しくて手がつかないんです。←

夏アニメは何見ようかなー(*´∀`)

いつも適当に番組表見て気になったの録画していくので(笑)

とりあえず今のところダンガンロンパと八犬伝(1期見てた)は見ようと思います(・∀・)

というか他に何がやるのかまだほとんど知らない(笑)

そして今日は毎日やってるつもりなのに何故かたまる一方だった仕事をやっとの思いで片付け上機嫌で帰宅したらいきなり台所の片付けの手伝いを強要されました←

何かリフォームするらしくて(今日知った)食器とか全部移動させなきゃいけないそうで…

疲れたけど台所綺麗になるなら我慢しよう…(笑)

そして最近の悩みは銀魂の映画一緒に行ってくれる人が見つからないことです←

銀魂好きの友達に連絡してみたけど返事がないです(白目)

いつの間にか嫌われたのか…(笑)

1年以上会えてないんだけど(笑)

単純に学生さんは忙しいのかな(´・ω・`)

はっまただらだらと長くなってしまった(笑)

それではこのあたりでー!

…さて、一眠りしよう←