営業後のわちゃわちゃこんにちは、こんばんはストラッセのヒラクです(^ν^)今日営業後、チューチュートレインやってました(汗)ちょっとダチョウ倶楽部的な感じになってますねwww再度チャレンジ素晴らしいグダグダ感(^ν^)でもなんか楽しい!無邪気ですね♪営業頑張った後にこれだけ楽しめるってステキやねん、ですね^_^その後、アシスタントの横ちゃんとフードコートにあるタピオカのドリンクを飲みに行きました!近い近い!33歳がタピオカを飲む姿、もう少し離したほうが小顔効果でいいですね!久々にタピオカ飲みましたがモチモチしてて美味しかったです(^ν^)タピオカアルアルですが、急にタピオカが吸い込まれてきてビツクリする時ありますね(°▽°)