今日は友だちと水族館に行ってきます( ´∀`)









久しぶりだなぁヾ(^▽^)ノ








それにしても駅までの道のりが暑かった(x_x;)









では(*+∀Д∀)/





友だちが泊まりにくるよ( ´∀`)









夏休み入ってから会ってないから久々だヾ(^▽^)ノ








それにしても暑い(゚-゚)







もうこの際クーラー入れちゃおうかな?(・∀・)








では(*+∀Д∀)/





昨日母に電話したのに、かかってきたのは今日の朝でした(゚-゚)









今まで何やってたんだあぁああぁぁぁヽ(*`Д´)ノ









まぁ
かけ直してくれたから良しとしよう(・∀・)








今日も1日頑張ります(*^-^)ノ








では(*+∀Д∀)/