毎日がStrange☆-2010093012300000.jpg


今日学内で見つけた芋虫さん(*´д`*)









緑色が鮮やか(・∀・)









ちなみに
この画像は友だちに送ってもらったよ( ´∀`)









べ、別に自分でとった訳じゃないからね(;゜O゜)







では(*+∀Д∀)/





今日は体育があったよ(・∀・)









久しぶりの体育だった(゚-゚)








今日は第1回目ってことで、オリエンテーションとヨガをやったよ(*´д`*)









体がかたすぎて辛かった°・(ノД`)・°・










では(*+∀Д∀)/





今日も疲れた(;-_-)=3









夏休み気分がなんだか抜けきらないね(>_<)








朝の一限からある日はマジでつらいっす(・・;)








まぁ
前期よりは授業が少なくなったからまだマシだけどね( ´∀`)









明日は体育があるから頑張るか(*´д`*)








では(*+∀Д∀)/